今日は新宿。

本日のわたくし。新宿駅構内にあるというKアルバムのポスターを見に行きました!東口と西口をつなぐ通路で、割合人通りは少ない側でした(ロッカーを挟んだ反対側はなぜか人通りが激しい)。ちょっとだけ勇気を振り絞って(なんせこんな面して小心者(^^;))写真を撮ってきました☆…下記に載せるのは姉から送られてきたものです(え?)
 
 
 
すみません。自分の携帯の写真はひどいくらい画質が悪くて、使い物にならないんですよね(;´д`)
待ち合わせしてると思わしき人たちもこの広告には被ならないよう立っていらっしゃいました(*^^*)(←たまたまだろ)
 
せっかく新宿まで出てきたので、久々にぷらぷらしてきましたー。KinKiさんを聴きながら歩くと新宿も怖くない☆
Forever21やH&Mへ。もちろんライブに着ていく服のリサーチですっ(^ω^)結果これだ!っていうものは見つけられなかったんですけどね。まだ時間あるし、また別の機会に☆(←そもそもまだ結果も出てないやろがいっ)
 
行きはJRを使ったので帰りは地下鉄で帰ろうとルートを調べ、地下鉄のほうが運賃が安いことを知って自分の妙案に拍手しました。
その後「ルミネに寄ってコスメ見てこ。」とルミネに入ったのですが、今日からセールか何かだったらしく人が多くて萎え、しかもうろうろしているうちに新宿駅に入ってしまって。気が付けばJRの切符を買い終えてました。チャリーン。
あ…れ…??地下鉄で帰るんじゃなかったのー私ー!!KinKiさんにうつつを抜かしていた罰でしょうか…。(実は定期も家に忘れてきてるんです…orzってか、KinKiさんのせいにするなよww)テンションが下がったので慰めにと、またKアルのポスターを拝んでから帰りましたよ。 コスメなら自宅まで帰る途中に駅ナカが充実してるターミナル駅もあるから、そこにあるし(^^)dと前向きにね☆
目的の駅について、コスメの店に足を向けた矢先、「この間リニューアルしたじゃん!!」と気づきました。ちーん…。しかもリニューアルしてからしょっちゅう来てるし!!!
素直にお家に帰りましたよね(`∇´)ゞ
あ。雑誌チェックをしてません…!何を隠そう地元駅には書店がありません…orz