溜まる雑誌。

今日はNHK FMでKinKiさんの生ラジオですね〜☆新聞のラジオ欄に番組紹介の記事もちらっとですが出ていました。寝落ちしないように今朝はたくさん寝ておきましたよ(^∇^)/
さっきメッセージも送ってみました。思いの丈を綴ってたら長くなっちゃって大変でした(((^^;)採用されなくても目を通してくれたらいいなぁ(*^^*)

我が家には着々とKアルプロモのKinKiさん掲載雑誌が増えつつあります。TV navi、TVガイド、オリスタ、TV navi SMILE(←これは立ち読みにチャレンジした母が「目が疲れて最後まで読みきれなかった…」と嘆いていたのでww)、TVガイド☆
…ん?間違いじゃないですwテレガイが2冊うちの子になりましたー(爆)私1冊母1冊という内訳ですw先日仕事から帰宅したら母の枕元にテレガイがあって、「勝手に読んだな〜」とちょっとイラッとしたのですが(←ちっちぇww)私の買ったものはちゃんとそのままの位置にあったというね。TV誌ってそう2冊もいらないけど(爆)お互い一人でひっそり萌えられるようにね☆


昨日のほほえまエピソード。
KinKi好きの同僚さんが「Kアルバムにほら、私の好きなあの…ズンチャズンチャいうやつ…二人が腕こうして…」とジェスチャーをし出して。
最近同僚さんが好きでリピートしてるのはコレだと聞いていたので(でもリリース当初は聞いていなくて、ファミコンも不参加なので私がカラオケで歌ったのが初聴きに近かったようです←6月くらい?ww)「me〜ですか?」と切り返した私。
「そう!地球のいろ!それに似た曲あるよね!?」興奮気味に続ける同僚さん。
「う〜ん…そうでしたか?」ざっとKアル楽曲を脳内リピの私。
「あるわよ!地球のいろかと思ったけど、入ってるわけないわよね。何だっけ?り…リラクゼーションじゃなくて…えっとRから始まるあの…」
「…Rですか?ありましたか?Rなんて」タイトルもざっと脳内で並べてみる。(私の性格上、こういうの絶対当てたい(爆))ないな…。
「り…り…」
英語かぁ…「2nd Movementですか?」
「違う!Rです!Rから始まる…」
かろうじて英語のタイトル、アウト(爆)2nd Movementじゃないなら英語のタイトルすらないよな…と口には出しませんでしたが、降参した私は持ってたミュージックプレイヤーを取り出してKアル収録曲のタイトルを見てみました。
「英語のタイトルの楽曲なんてありませんよww」←言っちゃってる(爆)。そう言って同僚さんにMPを渡して見せました。
「ははは!やだ本当!」と爆笑したのち、Rの正体がわかりました。…破滅的Passionでしたっ☆うん…英語…だね…RとPって似てる…しね…。ちょっと当てられなかった自分悔しいっすww

同僚さんと別れたあと(この会話はごはん屋さんでしてた)さっそくPassionを聴いてみました〜。確かに似てなくはないですね。ちょっとラテン調で歌謡曲テイストで。じゃあコンサートではmeと同じように腕絡ませていただきましょうかww

同僚さんは若干天然なので、娘さんと同い年くらいの私が言うのも失礼ですが、すごくかわいらしい人です(*^^*)冬のコンサートも帝劇SHOCKもちゃんと当たって一緒にまたワキャワキャできますように☆(←それにはお前も当たらなきゃだぞ)