NHK FM。

2時間あっという間でしたね。大好きな二人だからかな。どのパーソナリティーの2時間よりあっという間でした。まだまだ続いてほしい。第二弾と言わずレギュラー化していただけないものでしょうか?
8年前のGアルバムの発売時かな?KinKiさんがオールナイトニッポンをやったときのことを思い出しました。当時私は学生で見事にその放送とサークルの合宿が重なってしまって。合宿を欠席しようかとまで考え、結果、災害時に使う電池式の重たいラジオを合宿に持って行ったのです。そして暗がりの部屋で一人小さくなってラジオを聞いたのでした。昨日はちゃんと聞けてよかったです。

前の番組でクラシック音楽がかかかっていて、この後KinKiさんのラジオが行われる雰囲気は全くなかったな(爆)ちょっと不安になったもん、私ww
でも時報と共にジングルも何もなくいきなり聞き慣れた声がして、番組が始まったことを実感しました。嘘じゃなかった!!
若干どヤ!より元気で声が張ってる光一さんが新鮮でしたwwやっぱり夜行性なんですねー。よく笑ってたし(*^^*)逆に剛さんのほうが声が聞き取りずらかったです。自分でも言ってたけど、眠かったのかな?
でも何か時間も時間だからかなぁ。いろいろチョケすぎでしょ、二人ww

あと剛さんの例えデビュー曲の作詞力に笑えました。普段あんな心に響く詞書いてる人とは思えないです(爆)
サマルェカダスの件のチョケ方はどヤ!と同じで思わずガッツポーズしました(←なぜww?)自分が噛んだ言葉を相方にも味わわせるって剛さん大好物のプレ…(自粛)
手の大きさを聞いた方、グッジョブです。ラジオだから二人でお互いの手のサイズを計っている様子が見れないのが残念ですが、その様子を妄想して萌えるっていう楽しみ方ですね(#`∇´#)ゞ「指によりけり」って言っていたので、重ね合わせたのは間違いないですね( ̄ー ̄)

そしてラジオでの生演奏の生Familyですよ☆実は私、夢だったんですよね。ラジオを何気なしに聞いてたら曲が流れてきて、「あれ?いつもと違う」って気が付いて実は生演奏でした〜。っていうサプライズ。今回は予告があったからちょっと違うけど、それでも嬉しかったです。やっぱり二人は私の夢を叶えてくれる☆顔が見えない分、何だかドキドキしながら聴いていました。ラジオをたまたま聞いた方が耳を傾けてくれていたらいいな。武部さん、夜遅くにありがとうございました。

ホント最後時間がなくなっちゃって切れちゃうとか、いいわぁwwいや、時間が足りなくなるくらい盛り上がったってことです。
NHK FMさん特番を作ってくださってありがとうございますm(__)m繰り返しになりますが、ぜひまたよろしくお願い致します☆