今さらですがオリスタ。

昨日のこと。黒バラの予告に光一さん映るかな〜と思って見ていたのですが、来週は差し替えになったみたいですねー。まぁ黒バラではよくあることなので、「もしかしたら」とは思ってはいたのですがやっぱり残念ですね(>_<)再来週からOAかな?

オリスタブログに光一さん剛さん共にうらばなし掲載されました。剛さんったら自分のインタビュー中でもちゃ〜んと光一さんにもアンテナを向けてるのねー。気になってしょうがないのよねー。やだやだww


そんな本編オリスタさん。表紙の光一さんがループタイをしてるのを見て「昔剛さんしてたよなー」とニヤニヤしました。光一さんに限らずですが、今になって流行ってるんだもんね。すごいわ剛さん。

光一さんの中で「欲しがりやさん」「贅沢さん」って流行ってるのかしら( ̄ー ̄)かわいい言葉ですね〜☆光一さんが言うからより一層かわいく聞こえ、言ってる光一さん自身がかわいいですよね。あれっ?これって所謂光一さんの言う「かわいいものを見てカワイイ〜☆って言ってる私が可愛い」パターンですか?!

Kというタイトルの捉え方。
『今さらラジオ』でちゃんと言ってくれていましたが、KinKi Kidsミュージック(音楽って書いたのを訂正しましたww)を形成してくれた作家陣との絆を表すもの、KinKi Kidsを表すにふさわしい二人の共作を揃えたものーこの2つの案だったってことですよね。
私も実際単純に「次はKinKiのKだから共作だ☆」って思っていたのですが、そうでなくてKを作ってきてくれた人達、Kの歩み=軌跡を表す意味でのタイトルなんだとオリスタを読んで納得したんですよね。だから二人も素直に歌い手に徹してまた新しい刺激を得たんですね。

それにしても剛さんって本当ファン目線に近いですよね。Kアルバムのタイトルは「KinKi Kids」とか、次のLアルバムは「LOVE アルバム」って。正にファンも考えてることじゃないですか。バレてるっ!って思ったもん(爆)その調子で今後は『危険な関係』をファン目線に合わせて男二人(=自分たち)の歌として歌って下さい☆

エスチョンのコーナー。光一さんが下の話してます…(正確には違うけどww)(あぁ私、今日職場で光一さんのこのネタを声に出して言っちゃったことを今さら後悔してます…)
KinKiは何系か?という質問に「草食系。文系。めがねをかけてるイメージ」ってまんま図書委員wwファンと一緒ww!みんな図書委員ですね。光一さんと剛さんは委員長と副委員長。学校イチ愛に溢れた委員会になることでしょう☆
剛さんが光一さんに大恋愛をして欲しがってます(個人的にこの発言をすごく嬉しく思ったんですよね。なんでだろ)が、理想の結婚相手の条件を読んでそれって光一さんちゃうの…?と思ったのは私だけかしら( ̄ー ̄)


たった今HEY!でAMEMIYAが歌った『タキ翼の歌』に光一さんの名前が出てきた☆ぜひKinKiさんの歌も歌ってほしいなぁ。