Music Japan。

30分は短いなぁ。初めて見ましたMusic Japan。この番組って30分番組だったんですね。てっきり1時間番組かと思ってました(((^^;)MCがパフュームなんですね。うん。さすがKinKiさんのほうがMCっぽいねwwゲストでも貫禄があるって、なんていう大御所なんでしょう。

テロップが光一さん→赤、剛さん→青ってちゃんと色分けされてます。

光一さんに言われて気付いたけど、もはや電話ボックスも時代を感じるアイテムの一つになってしまったんですね。硝子のPVは儚くて好きです。
パフュームに曲を提供するなら?というメールで、「ポインポインポピーン」って剛さんのチョケ具合がいい!光一さんが話始めてるのに楽しそうに話続けてるしww

「この硝子の少年の衣装、どっかで見たことあるなぁ」って思っていたら単独カウコンの衣装だったんですね!ずいぶん前の衣装をまた着ること、今でもあるんですね〜。でもテレビで見れて嬉しい☆しかもこれって確かカウコンだけの衣装でしたよね(*^^*)
上からのカメラのアングルが新鮮でいい〜。硝子ーは今歌っても本当に古くない歌ですよね。本当に何年たっても色褪せない恥ずかしくない名曲を作って下さったんですね。それを名曲にするのは歌い手の力っていうのもひとつあると思いますが(^ー^)

願う以上のことーのパフォーマンスを見てて急に「KinKiすげぇ!!」って思いにかられました。二人の纏ってる空気なんだろうな。触れられない入れない感じ。いや、私はそれでもつっこんでいくけどね(`∇´)ゞ

え?光一さんの苦手な食べ物を剛さんが食べるっていうのはKinKi Kidsルールじゃなかったでしたっけ?無意識にやっちゃってるパターンですか…(゜д゜)それともイタいファンたちが作り上げたただの幻想…。
光一さん興奮しすぎてイスが動いちゃってますww

運がないのは?「自分やと思うけどな」の光一さんの言い方がかわゆす☆光一さんのやってる“テスト”に一番食いつく剛さんww話を聞く眼差しが真剣すぎる(爆)テストをやってる光一さんを頭ん中でイメージしてるでしょ。
ってか、なんつうテストしてるの…!!一人でも楽しめる方法を知ってるんですね。どうせならもう一人を審査員で入れてやって下さい。
にしても光一さんエピに一番楽しそうなのは何を隠そう剛さんですよね。収穫があってよかったねー(*^^*)

ヒマラヤ・ブルーきたー!!まだ歌い慣れて感があったので、コンサートまでには歌いこんで欲しいです☆コンサート期間中でも日に日にうまくなっていくからね〜KinKiさんは☆

最後はFamilyです。私的にはこの歌って光とか希望っていうようなイメージなんですよね。だからどっちかというと色でいえば黒より白っていう。だから大サビ辺りで本当は光に包まれて歌って欲しかった。でも最後スポットが、カーテンの隙間から洩れる朝日の光みたいだったからそれで満足です。ありがとうございます。

最後予告を見てびっくり!この番組って、本来はあんなにたくさんのアーティスト突っ込んじゃう番組だったんですか!?


拝啓NHK様。
もういいですよ。もう年相応になりましたよ。だからKinKiさんの番組を作って下さい。彼らを使っても損はなくてよ(爆)いい仕事してくれると思うんですけども。ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
敬具。