兄弟(ゲスト:エレファントカシマシ)

こ、こ、こういちさ〜ん。胸元胸元胸元〜。ちょちょwwわたしゃエロ親父かっていうくらい、その露な胸元に目が釘付けになってしまいましたよ(爆)やめてやめて〜。ドキドキしちゃうから〜。

「エレヒャント…」って噛んでしまったあとのお顔がかわいかったです(*^^*)すかさず剛さんは「今のぞうさんこんなやでw」とエレヒャントを実践ww
エレファントカシマシの皆さんの出演は10年ぶりだって。10年続いてる番組がすごいよ。
宮本さんの話が一向に入ってこないことを「(要するに)光よりも早い物質…」と理科的な話に例える剛さん。ムフ。光一さん寄りの話にもっていく辺りが侮れませんな。「ニュートリノね」ともちろん乗っていく光一さんです。
立ち上がる宮本さんを覗く剛さんかわゆす☆ってか、宮本さんが動く度にそれを目で追う剛さんがかわいいんだなぁ。ライブに来たお客さんに「うるせぇ」と言った真意の一連の話をしたあと、宮本さんが腰を下ろすっていう流れの剛さんのかわいいこと。

おっと。宮本さんの年表がぐらんぐらん揺れてます。不安定ww
わざとエレヒャントと噛む天丼剛さんwwまねっこww
当たり前に光一さんのフォローする剛さんがいい。ってかそういう二人の関係性が好きなんだなぁ。
お客さんに対して「うるせぇ」は「俺もよく言うw」と光一さん(爆)うん。どヤ!の公録でも言ってたみたいですもんねぇ(^皿^)剛さん「お前なんかもう拳銃突きつけてる」だって。そしたら光一さん「俺そのものが拳銃みたいなもん」と。ひゃーっ!!一番撃たれてるのは紛れもなく剛さんですよね( ̄ー ̄)はい。甘やかしすぎです。いいんですっ!!(カビラ風ww)
光一さんの腕のアップにキュンとします。男の腕って感じ〜☆
たかみなちゃんが誕生日にファンの方からバラの花束をもらったという話の流れの光一さんはひどすぎる。光一さんの女の子のイメージどんなん…www(ブログ巡りしてたら皆さん結構「どの口が言ってる(*´艸`*)」って光一さんに突っ込んでて笑えました)

宮本さんってすごく相手の目を見て話す方なんですね。それは相手に一生懸命伝えようとするからで、体全体を使うのもそういうことかなぁと。10年前も好きでしたが、やっぱり魅力的な人でした☆
『今宵の月のように』も大好きな歌なので嬉しかったなぁ。ちょっと切ないけど、背中を押されるような。一番音楽を聞いていた時期の曲なので、その当時の懐かしい感じもあって。宮本さんの声が好きなんだなぁ。

そしてそして待ってましたの『危険な関係』。昭和レトロな感じ〜。タイトルも縦書きだし。羽織ってるジャケットもちょっと70年代風(?) だし。昔の映画を見てるようなフィルムのような映像ですごく雰囲気があってよかったなぁ☆
光一さんパートの「ふと君のこと思い出してしまった♪」で剛さんと2ショットキターっ!!ニヤニヤポイント獲得です☆フルじゃなかったのが残念だったけど、すごくよかった。ハモも綺麗だったしギターまで弾いてくれて。合うわぁKinKiさん☆この曲ってすごくドラマチックなんだと気付かされました。


予告の「相手は男性ですけど」っていう光一さんの発言に真相は何もわからないのに「え〜っ!!!」とあたふたあたふた(((・・;)
ラスト5秒。ロウソクを吹き消す建さんの花束のビニールをさりげなくよけてあげる剛さんにキュンとしました(*^-^*)しかも何なの?!あの新種の剛サンタみたいなwwwかわいすぎるでしょ。いつの衣装なんだろうな。