兄弟(ゲスト:T.M.Revolutionさん)

さて今回はリラックス兄弟でしたね〜。「メンバーの家に遊びにきましたー」みたいな感じ。男子の集まりって感じのノリでしたね。「ご飯食べようや」「ボク作る」ってもちろん剛さん、光一さんはそのメンバーに入ってますよね?ね?え?愚問でしたか(爆)?なんだか男子だけでやんややんや盛り上がっちゃって。たかみなちゃんを忘れないで(爆)

光一さんのジャケットと剛さんの帽子が濃いグリーンでさりげなくお揃い感☆
代DAIGOが代打にしては馴染んでる件wwそしてKinKiさんより年下にみえる件ww
あ。久々にウソホンだ。
レボレボの豪邸。やらしいお風呂の写真ww「(彼女と)一緒に入ってんの〜?」の光一さんの顔が悪いです( ̄ー ̄ )「この間知り合いが来て〜」って話し出した光一さん。光一さん家に誰か来たんですか?!知り合いって誰ですか?!剛さんが動揺してませんか〜??(着眼点がおかしいことにはこの際目をつぶってww)
うぃさんの部屋。私の部屋より断然広いっていうね…orz
西川くんがツアー中滞在してるホテルで靴を洗ってる話からの〜KinKiさんコンサートの先行予約受付の告知って、粗いね〜(爆)ってか、どーいうことよ?FCチケットの結果も出てないのに番組先行予約って(;´д`)
剛さん、ライブ中に「ハンバーグ食べたい(*^q^*)ルームサービス何時までやったっけ?」とか考えてんの?かわいいんですけど〜☆今度の冬コン時はそれを合間合間に妄想して楽しもう。は?集中しろww「なぁみは〜〜〜ハンバ〜グ♪」とか、もうかわいすぎるよ(^O^)/(どうせなら光一さんと歌って欲しかったけどね)

光一さんの際どい発言は手相のコーナーであったんですね。ストーカー線があると言われたことに対しての「相手は男性ですけど。」ここだけ字に起こすと危ない匂いがぷんぷん。「危険な関係」ですね☆そっかそっかシューマッハか。がっかり…(←え)
光一さん、ユーモア線はなくても生粋の天然線ならあるんじゃないんですか?(そんな線あるのか?)あとある特定の人間にだけ甘々線とかさぁ(爆)
対する剛さんには不思議ちゃん線があるとか。うん、知ってた。あとは乙女線とかあるんじゃないかなー。
たかみーの手を覗く光一さんのかわいさハンパなかったです。

歌ですが、改めてメンバーの豪華さに絶句しました…。やっぱり番組だけじゃもったいないよ〜。

来週の予告。女芸人さんたちに遊ばれるKinKiさん( ̄ー ̄)光一さんの「結婚しよう」が柔らかくてかわいくて破壊力抜群だったんだけど、ともすればやる気がなかっただけ(爆)?面倒くさかったのかな〜。照れてたのかな〜。剛さんは剛さんで「ばかーっ!(>_<)」なシチュエーションやらされてるし。(今日職場で同僚さんが、ハンガーにかかった商品を使ってこのポーズを作ってて、尊敬しました(爆))来週は暴れそうです☆

あ。光一さん一人でALFEE劇場やってるww