生放送進行中。

職場の休憩室から富士山が見えるのですが、本日の富士山は夕焼けにくっきり映えて美しかったです。なんだかKinKiさんに会いたくなった…(←結局いつもそこ☆)

今日は19時から生放送ですね!(もう始まりましたね☆)いやぁ朝から何歌うのか考えてはニヤついております。普通にいけばTime?Family?まさかの硝子ww?新聞のラテ欄にしっかり名前が載ってることすら嬉しいですo(*^^*)oしかも略さずにアルファベットで「KinKi Kids」表記。久々にちゃんと見た気がします。


以下日記をうだうだ書きまーす。
・タキ翼ちゃんの番宣の力の入れっぷりハンパない。
ここ1週間で何回お目にかかったことか!!ゴチでしょ(二人の金銭感覚はやっぱり…orzな感じでしたww)、もしツアでしょ、いいとも(中居兄さんにいじられてた〜うらやまし☆)にグータン…。もちろん意識して見てるわけじゃなく、たまたま遭遇しただけなので、もっとたくさん出てたのでしょうけど、KinKiさんにもそれくらいやってほしい。いつかでいいのでお願いします。(誰にも邪魔されないラジオで二人っきりの世界を堪能するほうがいいのかしら(爆))
・どヤ!剛さん。
おぼっちゃまくんの実写をやるなら俺しかない!っていつから言ってるんだろ。結構長いよね〜。最近ジャニで実写版をやることが多いので、ぜひ剛さんにちゃまをやらせて差し上げて下さい☆あぁ恥ずかしい(〃>ω<〃)
剛さんが突如投下する歌の威力がハンパない。火曜日だったかな。「きみのなかで〜ぼくのなかで〜なりひび〜くあいのうた〜♪」ってかなり力を抜いてかる〜く歌っていらっしゃいましたが、いやいやいや。好きなんです!それが!!もちろん本気で歌ったときの威力とは違いますが、かるく歌われても「録音してないっ」ってがっかりするくらい。なんだろう、安定感とかわいさの威力なんだろうな(´Д`)
・9月に続いてまた親不知を抜く羽目に。
どーん!!あまり痛くなかったとはいえ、やっぱり嫌だよね。一度持ち帰って返事をするよね。いろいろ考えてね。12月はKinKiさんのコンサートがあるし、痛いまんま参加とか(今は全く痛みはありませんが、いつ痛み出すかわからないと脅されたのです←)数日後の抜歯を気にしながらの参加とか嫌だし。気になることは今年中に早めに始末してやろうってことです。CMでも最近頻繁に女性は7の倍数の年に体の変化が訪れるって言ってるし。嘘じゃないな。ドンピシャです。
・パーマをかけた。
担当してくれたスタイリストさんに「いいクセ(毛)ですね〜」って初めて言われて好きになりそうになった(←商売だよww)ちらりと左手薬指の指輪を見つけて身を引きましたが。
でも自分の髪質が好きではないし、苦労してるので嬉しかったんですよね〜。(クセ毛・太い・堅いの強烈な髪質です。真っ黒な髪です。ボンバーヘッドですorz)ただ彼は私が読んでいた雑誌に載っていたIKKOさんへの食い付きがすごくてやや引きました(爆)


家につきました〜。KinKiさんは何番目に出てくるかな〜☆