本当にそうなるとは。

生放送はやっぱりドキドキします。他人事じゃないんですよね(((^^;)終わりましたね、ベストヒット歌謡祭。神戸のお二人さん☆

冗談で言っていたんですよ。「こりゃ大トリかね〜」って。でもそうなると出演まで緊張してなきゃいけないわけで。
ゆずの紹介をKinKiさんの紹介と置き換えて「『プライベートも充実』って何をもってよ。いやらしいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)」って考えたり、「KinKiさんも来年のツアー予告しちゃいなよ」って思ったり。福岡って呼び掛けたから光一さんを追って剛さんまで福岡行ったのかと思ったり(←己の脳ミソどうなってんだ(爆))、氷川さんファンの合いの手を図書委員の合いの手と比べて、「図書委員の方がまだいくらか黄色いわ」って思ったりしてドキドキをごまかしてました☆

あぁ〜本当に大トリで出てきちゃったよ。大御所だねぇ。立派になったねぇ。貫禄があるねぇ。あれ?剛さん髪切った?光一さんおかえり。剛さん衣装パツパツじゃない?…とテレビに向かってぶつぶつしゃべってました(←危険)
「声が暗いでしょうww」ってニコニコ光一さんです(*^^*)あらら。途中で切れちゃったけどね。巻きが入ってたのかしら?!誰のせい?!(←落ち着けw)
AKBやKARAが3曲歌ったので「KinKiさんも3曲やらなかったら許さないっ」って思ってたのですが、やってくれましたね3曲。
スタートに光一さんの掛け声があったので「あれ?これってコンサートだっけ?」ってテンションも上がったんですが、歌が始まっても二人が一向に2ショットにならない。離れ離れなんですよね。わー近づいてきたー!ウキャーって思ったらすれ違っただけだし。おいおいおい。ダメだよ、Youたちくっついてないと。硝子ーは踊ってほしかったわ。
フラワーは光一さんが珍しく司会者を巻き込んでナナナナ〜♪あの後ろ姿(^艸^)向こう側ではどんな顔してたんだろ(*^^*)剛さんはリラックスしてるのかな〜。私の大好きな顔してる(*^ω^*)二人とも声が出てるねぇ。おっと。音が消えたよ…ナナナナの合唱だよって感動してたら。
あれ?変なとこから始まった。ライブみたい〜☆とテンションが上がったFamily。でも編集がちょっと無理やり感。あれれ?どうしてこういう作りになったんだろうなぁ…。プロンプターの歌詞が思いっきり「光一」「剛」って赤と青で色分けされてて萌えました。初心忘るべからず(爆)!きみがいるから〜の剛さんナメの光一さんっていう2ショットに震えました。素敵〜☆でもやっぱり遠い。離れすぎっ…orzあまりない二人の距離感だわ。この番組のテーマ曲でしたか?ってくらい自然にエンドロールが流れ出しました。たった3曲。しかも1コーラス程度だけど、なんだろうこのエンディング感。すごくいいライブを見た感じがして、またテンションあっぷ〜☆
本当に素晴らしいエンディングでした。番組全部もっていったね。内容がどれだけつまらなくてもエンディングに救われるドラマや映画みたいな(どんなんww)
にしても最近ピアノverばかり耳にしてたので、今日のFamilyはテンポが早くて違和感をもった自分にビックリでした。

二人は今日は神戸にお泊まりかな〜☆