愛しい存在☆

うわ。愛しい。
昨晩からいつもお邪魔してるブロガーさんのベストヒット歌謡祭の感想を読んでいたら、うんうんと共感することが多くて。で今、出先に向かう電車で「きみとぼくのなかで」を聴いていたら二人がすごく愛しい存在だって胸がきゅんとしましたー(〃ω〃)あぁ尊いなぁ。二人の存在が醸し出すドラマチックな雰囲気とか。なにか背負ってるんだよなぁ。儚いっていうか、壊れやすそうで気にとめてないと消えてしまいそうな感じ。(うんこうんこ言ってるときは気が付かないけど(爆))すごいな。二人の歌のクオリティ。もちろん生歌のクオリティも☆(二人のおかげで生歌じゃないアイドルを許せなくなってしまったよww)


早くライブに行きたいよ(;_;)というかその前に早く当落を教えて〜。大阪公演まであと1ヶ月ですよっo(^o^)o!!SHOCKの当落が12月中旬だから、コンサートもそれくらいだよなぁ。そしてどう考えてもやっぱり兄弟の番組先行予約に納得がいかない。

おっと。電車が思ってた方向と逆に進んでびっくりしましたー。ときどきあるんですよね。毎日乗ってる電車でも進む方向合ってるか迷うこと(爆)
目的地までもう少しKアルバムに浸ります(*^^*)