黒バラ2週目。

先週よりは光一さんたくさん映ってたね☆いっぱいお話してくれたし。まぁその話にいろいろドキドキさせられちゃったけど。Timeが流れたから先週に引き続きKアルの宣伝かと思ったら、きゃー!SHOCKの映像キターっ(*^ω^*)かっくいいよ〜(^^)d
逆に、他のゲストの方のお話を普通に聞いて口が開いてたり、ニコニコしたりキョロキョロしてる光一さんはかわゆす☆ちゃんと話してる人の方に体向けてさ。前のめりになったり立ち上がったり(中居兄さんにそっと座らされてる画が笑えたww)内股になったり。

光一さん自らカットインしてきた話が例のプレゼントばなしーっo(^ー^)o剛さんに貰ったやつだよね??このママンが整頓してくれてたエピどっかで聞いたことある。
兄さん「何派?」って…(爆)言わせるのダメだってわかってて冗談で聞く兄さんがさすがです。冗談でも聞けないよ普通wwそしてノリツッコミ(゜゜;)\(--;)する光一さん出たーっ!

わっこ姉さんの優しい人の定義を食いぎみに否定する光一さんが男前すぎるし女性嫌いすぎるwwでもちゃんと目見て言えるじゃない。すごいすごい。何だか先週よりリラックスしてきてるよね。熱く語ったり、反論したり、「ねっ」って言っちゃったり。お金をジャケットの内ポケットから出す仕草したりwwその時の口がかわいいww

フジモンのエピはゆっきーなが兄弟で話してくれたやつですね☆光一さんは内心「この間聞いたやつや」って思ってたのかな(*^^*)

光一さんには馴れ馴れしく電話番号聞いたり、告白できないよねー。王子過ぎるもん(う○こが大好きな王子だけどw)「どんどん来て」って変なのまで来ちゃうよ〜(;´д`)まぁ光一さんには剛さんっていう鉄壁の監査役がついてるから、まずそこをクリアしないと無理ですけどね。もしや今までにも近づいてきた女性はいたものの、光一さんも知らぬ間に剛さんが門前払いしてたとか…(゜□゜;

光一さんの駐車場でのエピは初めて聞いたなぁ。慣れないからドキドキしながら聞いてたけど、別にそんなエピの一つや二つあって当然だもんねぇ。
でも、私なら好きな人の好きなものには興味持つよ。それを自分も好きになるかは別としてね。(F1も観るのは好きよ。ルールはさっぱりだけどww)
どんだけ嫌な思いしてんの…wwって話聞きながら思いました。「やつ」って呼んでるし(爆)なんてタイミングの悪いデートして、しかも悪い思い出として残るエピになっちゃうって…orz
彼女よりF1を取る光一さん。他のゲストの方に攻められてますww腕時計たたいてるよ(爆)おっさんの仕草だよ、それ(爆)
「そう自分の都合」「この趣味は絶対譲れないわけ」(←このセリフに激しく頷く。私にとってのKinKiさんだから☆)とかもう男らしすぎて好きだわ☆
まだまだ攻められる光一さんが今度はだんだん可愛くなってきちゃいましたよー。足も揃えて椅子にかけちゃってるし☆
「わかってくんないもん」だって。まるで小学生( ̄ー ̄)うん。F1のない昼間でも無理みたい。行けてベランダねwwマンションの最上階ワンフロアと屋上を買えばいいって話よ。でもむしろ太陽を浴びてる光一さんが想像できないわ(爆)


これってカットされてるとこたくさんあるんだろうな。本当にここで終わっちゃうのかしら?何か中途半端だなぁ。


と黒バラリピしてたら当落結果発表メールきてたーっ!たださ、これ「確認システム開始しました」じゃなくて「確認システムサービス中」なんだね。「〜中」っていう表現にさえイラッとしちゃうって、相当だねww