当落。

待ちわびて待ちわびて待ちわびた当落。電話かけまくってかけまくってかけまくった結果、23時28分にやっと繋がりました。左耳で電話、右耳でラジオを聞いてました(爆)

結果は元旦のみチケット確保です。あれれ?むしろこっちのが行けるだろうと思ってた大阪は…??2連休取ってるのに〜(;´д`)ってことでJチケ、一般ともうちょい粘ってみる所存です( ̄^ ̄)
でも久々にオーラス、光一さんのバースデーコンに参加できるのは嬉しいなぁ☆

オールナイトは2時間みっちり出演してくれましたね。終始みんな笑ってて楽しかったなぁ。いきなり「かあさんの歌」から始まったのにはビックリしましたがwwそして無駄にいい声で歌う剛さんねwww
電話をかけ続けながら聞いていたので、後日改めて聞き直すつもりです。

そしてラジオ&電話に一生懸命な間にカウコンメールも来ましたね。カウコンは若い子たちの歓声に疲れるし、KinKiさんを追うのが大変なので(爆)、会場には行かずテレビで観ることにします。そして会場を見ながら「ここはKinKiさんのステージだわよ!」と鼻息を荒くし、翌日のKinKiコンに思いを馳せるのです。ふふふ☆

おっと。あっという間にそろそろゆるいラジオが始まります。
どーでもいいけど携帯の充電、4時間で残り一つになっちゃったよ(((・・;)