大阪行き。

うーん、今回も2連休が無駄になりそう…と思っていたら、昨日救いの手が差し伸べられました〜☆アンテナ仲間のまゆさんが剛さんの平安神宮公演に続きお声をかけてくださいました。その旨、ダイアリにも上げてくださってます♪本当に感謝感謝ですm(__)m私なんて何の役にも立ててないのに…(;_;)
というわけで、26日の大阪公演にも参加させていただきますv
25日はもう無理っぽいですね〜。Jチケも落選だし、一般発売の日は仕事だから電話できないし(>_<)


今日はFNS歌謡祭ですね。何が楽しみって、光一さんの髪型が変わってるのかどうかを見るのが楽しみですww
この番組を見ると毎回「年末だ〜!一年早いよ〜(ゾッ)」と思います。


うちの同僚さん、一昨日のラジオは周波数が合わなくて聞けなかったと嘆いていました。私、カセットで録音はしてあるのですが、カセットを聞く手段もないようで(((^^;)
なのでいっちょ文字起こしするかな、と思っております。物書きが好きなんですよね、私。断然メールより手紙派です!いろいろ共有したいお話もたくさんだからね〜☆