おめでとう私☆

歯医者が今日で終わりましたー。1○年放っておいた結果の4ヶ月の通院でした。何だろうか、この達成感は…!!
今日は抜糸だったんですが、前回親不知を抜いた際は抜歯より抜糸のほうが痛くて(>_<)なので緊張してしまって、診察台の上で鼓動も早くなって“あぁ私ダメだな、これ”と構えたのですが、あれ?あれれ?痛みを感じることなくあっという間に終わったのです。先生を見直しましたよ(←何様ww)今回は抜歯の方が抜糸より痛かったっていうことです。よかったよかった。終わってよかった。


FNSをガン見してる最中、新曲のジャケ写がいい!という情報が入ったので、見てきましたー☆明らかにKアルと一緒に撮っただろう( ̄ー ̄)っていう写真です(最新の会報と同じ衣装ですね☆)。あの光は赤と青ってことですよね?こんなところもKアルバムと連動してるんですね(*^ω^*)

と、ジャケ写をガン見してたら(基本KinKiさん関係はガン見☆)あのイントロが!ヤイコの「my sweet darlin'」…そういや何かあったな…と脳内で一瞬考えたのち「コラボ曲!!」と気が付いてテレビに目を向けましたよ。剛さん出たーっ!
最初緊張してたのかな?声量が足りない気がしたけど、まぁヤイコがパワフルだしヤイコの歌だし、抑えてるのかな〜なんて考えてました。でも徐々に表情も柔らかくなってきてよかった。剛さん、また髪切ったかな?

一組挟んで(本当は続けてでもよかったよ☆)今度は光一さん出てきたーっ!髪型どうなってる!?髪型っ!!←注目点(爆)わわわー。そうきた!!色抜いてきたか〜。そうか〜やられたな〜ww
ってかソロでギター弾いてるし、杏ちゃんありがたく思ってね☆

コラボ終了後、母が「出番終わり?」とふざけたことを言うので叱っておきました(爆)もしそうなら暴れる!!←マジ。