兄弟(ゲスト:フレンチキス)

今日の感想の9割は「かわいい☆」です(^^)dご了承下さいm(__)m

今回の衣装のコンセプトはお伽の国の女の子と森の妖精ですか(爆)??あぁかわいいかわいい(*^^*)

のっけから、剛さんのフレンチ・キスならぬディープ・キス発言来ましたよ。あわわ(゜□゜;なんだか無駄に冷や汗が出ますわww剛さんのボケに「記憶がないんでございます」って返す光一さんがかわいい。
高城さんが知っている“生活の知恵”を「おしえて〜」と甘える光一さんが妙にツボ☆教えたる教えたる。オバチャンが教えたる(←え。)
柏木さんがキノコ柄のお洋服を着ていた話で「これがしいたけでな〜。こっちがまいたけ〜」ってやる光一さん(・ω・)もうっかわいすぎるっっ(〃 ̄ω ̄〃)誰か光一さんにキノコ柄の服を!!(爆)
そんな話から光一さんの全裸話へ。「ピンポン来たら?」「パンちゃんで隠す」「ここにパン出すの止めてよww」この一連のやりとりをしてるときの光一さんを見てる剛さんの表情がたまらない。
柏木さんが卵を割るのを見ている剛さんの表情もツボでした。引いてる…ww?うん。私も引くわなww
倉持さんは高城さんの耳が好きだとか。いやいや。あんなグチャグチャwwあれをKinKiさんがやっていたら………(自主規制☆)


柏木さんが好きだという「目を細める人」を実践してみる光一さん。あれ?見たことある顔してますけどww老眼のおじいちゃん…(爆)剛さんが食いついたよ!!「ちゃうちゃうちゃう。く〜ち!く〜ち!!」言い方…ww!!なんなの、この甘々なやりとりは…(´Д`)まるで旦那の粗相を注意する嫁…!!
倉持さんは髭好きという流れで。はい。待ってましたの桜井さん出てきましたよ〜。今回は剛さんVerです。しかも歌っちゃったよ。またさらっと爆弾落としていったよ。
高城さんは血管好きなのね。みんなして血を止め出しました。必死すぎるwwキャーっ!!二人の手の甲のアップいただきましたよ(* ̄ー ̄*)私も血管フェチなのでたまんないです!!ドキドキします。高城さん、剛さんの血管を触るなんて100万年早くってよ(爆)おぉぷにぷにだよ。動いてるよ。生きてるって感じですねー。はいはい。光一さんの血管も動くのね。わかったよ☆(必死にアピる姿がかわいいww)あぁ、しばらく血管を見てたいわ(←変態ww)

3人組はバランスが良いという話で、剛さん曰く「この間も光一としゃべってたんだけど、」「多数決がとれるのがいい。」と。前者のセリフに激しく反応してしまってすみませんww二人で「う〜ん…」してる姿にぶひるわ(←今終わったどヤ!で言ってたので使ってみたww)いや、正直そうやって二人で意見を出しあって頭を悩ませながら最善策を考えてくれてると思うと、ありがたいなぁ幸せだなぁって思う。すごく仕事に対して真摯でストイックなのが垣間見れて嬉しいです☆
でもKinKiさんは二人だからいいのよ( ̄ー ̄)

昔KinKiさんにも振り付け指導して下さっていたカーニヴァル三浦さんという方。すみません、存じ上げなかったのですが、二人とすごくフランクに話をされてるってことは気心知れた間柄なんですかね?
はい。目をこすった剛さんかわいいです☆ごちそーさまでした(^∧^)


現役バリバリ女性アイドルよりかわいい32歳オッサン二人ばかりが印象に残った兄弟でした☆