新曲聴きました☆

新曲を録音しようと、どヤ開始直前になってカセットを探していたら(←録音手段が古いww)空きのカセットがなく、挙げ句OPちょっと聞き逃すという失態…!
しかもなんだかめちゃんこ楽しそうじゃんか。好き勝手なことしゃべってる〜( ̄ー ̄)
「ルームサービス頼むわ」「夕食やってる?これ」とか言っちゃって(^皿^)もう何だか滑舌もよくないしww
ふふふ。高輪プリンスのFNSの楽屋で収録した録ってだしですよね☆EDで剛さんが「拓郎さんと坂崎さんのラジオのOA、ちょっとだけ聞いた」って言ってたし。剛さんも聞いてたんだねー(* ̄ー ̄*)「これ(どヤ)はまだ正統派。(拓郎さんと坂崎さんのラジオは)葉書読んでなかったもん」だってww二人のラジオに出演してみて「それでもええんや」って変な安心感があったようで。そうだよ。いいんだよ。どヤはこのままで☆

ドラゴンボールの話で盛り上がる二人の様子を聞いてると、普通の男の子と一緒じゃん☆って思うわ。
また合間にルームサービスの話ww「メニューこんだけ?前もっとなかった?」みたいなこと言ってます(爆)あらら。「やってないの?」「やっぱりほら。やってへんやろ」「オレじゃあいつご飯食べるの?え〜(;`д´)」「ご飯のスケジュールないねん。空気食べてます」(文字起こししてて笑えてきたww)と拗ね始めた剛さんww
結果、新曲紹介で「発売しました」と言ってしまって「収録やからな」と若干逆ギレの剛さんでした☆おこちゃまだわ(〃 ̄ー ̄〃)

さて。本題のその新曲ですが。録音に失敗したので息を潜めて集中して聴いていました。黙って同じ体勢で。(曲が終わって体勢を崩したら手のひらにいっぱい涙がついてました。どんな体勢で聴いてたんだww)
初聴きの純粋な感想としては、メロディが好きー☆サビとか間奏がすごく胸に染みました。二人のハモも綺麗だったし。歌詞も一篇の小説みたいですごく情景が浮かびました。やっぱりKinKiさんらしく蒼いんだけど、新しい。うん。正に秋元さんがおっしゃってた歌謡曲の持つ虚構ですね。それをきちんと表現できる数少ないアーティストのKinKiさん。大好きです。
うーん、プロモがもし本当にないなら残念だな(>_<)