決断を下せない。

最近のもっぱらの悩みは26日のKingコンに参加したあと、最終で帰るか一泊して朝イチで帰るか、ということです。
8割方日帰りで決めていたのですが、同僚さんと母、二人の人生の先輩から「後悔するよ!」と言われて揺れてます。そりゃあ後ろ髪引かれるのはわかってる。タイムリミットが近づくにつれてライブどころじゃなくなって、そわそわして。そんな簡単に見切りをつけられるはずもないし、意を決してもきっとなかなか動けなくてギリギリまでいて、振り返りながら泣く泣く途中退席するのもわかってる。
会場を出て早足で駅へ向かって、予定の電車に無事に乗れてホッとして(予定より早い時間に乗れて「もうちょっといられたじゃん!バカッ!」って思う可能性もあるな)、一安心したら悔しくなって泣きそうになるのも目に見えてる。
でも新大阪に着いた頃には「これが正しい。早く家帰ろ。」って落ち着いてるんだろうなとも思う。
いまだかつて途中退席ってしたことがないからどうなんだろ。

やっぱり母が言うように後悔するんだろうか…。やっぱり一泊してそのまま仕事に出たほうがやる気が出るんだろうか。疲れなんか吹き飛んで満たされた心でイキイキ仕事ができるだろうか。

あぁ〜。大阪公演は着々と迫ってるのに決められないよ〜(;´д`)


KinKiさんのいろんな情報がちょこちょこ入ってきますね(*^^*)兄弟の忘年会で二人して松阪牛を当てたとか、Kingコンに屋良っちも久々に出てくれるとか、新曲のMV撮影にオリスタ様が取材に入ってくれたとか。
剛さんが年明けにイギリスで何かするとか、光一さんが神田沙也加さんと兄弟でデュエットしたとか☆
剛さんがパンちゃんに猛烈な嫉妬心を持ってるとかwwまとめると、今日のどヤ!も楽しみってことですo(*^^*)o←まとまってないしww