SHOCKの当落。

昨日からSHOCKの当落確認が始まってますが、昨晩は案の定つながらず、どヤ!を聞きつつ電話してもつながらずで、今朝確認しましたー。
結果、【いつでもよい】に回されたよね…。いやいやいいんだよ。観劇できるだけでもありがたく思わないとね☆
う〜ん…自分の誕生日に本当は行きたかったんだけど、そもそも私の誕生日は国民の祝日なのでなかなか難しいですね。しかも千秋楽一歩手前だしww

かつて一度だけ、自分の誕生日にライブに参加できたことがあります。お台場TANKです。もうね、どうにか私の誕生日を祝って貰いたくて必死だったww小心者ながら手振ったり叫んだり、写真に写り込もうとしたり必死に自分をアピールした記憶が(爆)
でも一番目立ってたのは隣にいた母っていうね…。ハイヤーの声がデカくてねぇ…ww前列にいた人が何人か振り向いてましたよ(爆)
でも幸せな誕生日でした☆


昨日のどヤ!もゆるゆるでしたね〜。あ〜あ新曲のタイトル変えちゃったよww
剛さんのボケに対する光一さんの突っ込みが甘いこと甘いこと。ごちそーさまでした(*^Λ^*)