大阪遠征(King KinKi Kids感想序章)

いやぁ、ダメでした。重役出勤させてもらったとはいえ、大阪を6時半に出発して9時に東京に着いて、12時から勤務とか、仕事に集中できなさすぎました(;´д`)まだ地に足がついてないというか。26日が濃すぎて昨日は一日ふわふわしてました。

当日は12時前には新大阪に着く新幹線に乗ったのですが、静岡駅で立ち往生。乗る前から雪の影響で徐行するっていうのは聞いていたので、15分くらい遅れるかもなぁ、なんて思っていたのですがとんでもない。結局1時間20分遅れで新大阪に到着したのでした。本当ハラハラしました。(名古屋まで行けたら、在来線を駆使して大阪まで行ける!とかいろいろ考えました)
ホテルのチェックインを済ませて(部屋が523号室だったのですが、513だったらよかったなぁ)新大阪駅に戻り、今回お声をかけてくれたまゆさんと合流☆
そこからドキドキ〜わくわく〜♪なテンションで道頓堀へ☆私のリクエストで明石焼きを食べに行きました。結構繁盛していて、20分くらい並んだのかな。まゆさんとKinKiさん話に花を咲かせながらの待ち時間だったので、全然苦じゃありませんでした。(ん?今回グッズを買うより並んだのねw)
美味しい明石焼きとたこ焼きをいただいて、いざ京セラドームへ!と店を出ようとしたら店先で蹴躓く私ww意外と今回は冷静だな〜なんて自分自身思っていたけど、やっぱりどこか浮かれてたのかも(´艸`)ちゃんと店員さんが「足元ご注意下さい」って言ってくれたのに聞いちゃいねぇな(爆)(あとバッグの金具に指の肉も挟んだww)
京セラに向かうにつれて、段々とお仲間さんもちらほら目にするようになってきました。こうなると自然と気持ちもコンサートモードになります。4年ぶり(φコン以来)にドーム前千代崎の駅に降り立ったらぐわっ!と込み上げてくるものが。そしてあの宇宙船のような波々のドームを目にして、「本当に京セラ来たんだ〜」と実感しました。
この頃ちらちら雨が降っていたけど、グッズ売り場も屋根がある場所だったし思ったほど寒くなくてよかったです☆グッズはストラップとパンフとペンラをゲット。あと母の分のクリアファイル2種も買いました。ポーチが売り切れで残念。(でも赤×青のグッズだったらもっとよかったのに。と小言をボソッと)

ドーム内に入って通路の隙間からステージが見えた途端、ボルテージが一段と上がりました(*^^*)すぐそこに夢のような空間が広がっています。そういえば、関西テレビさんとベストヒット歌謡祭からお花がきてました☆
今回譲っていただいた席はスタンド下段で低い位置だったのですごく見易かったです。東京ドームでは3階席が指定席になってる身としては(爆)、ドーム会場では今までで一番ってくらいの席で金テープが取れそうで取れない位置でした☆

コンサート本編については別で上げます☆(自己満記事になること確実ですが。)
そうそう。昨日から私も御多分に洩れず右腕が筋肉痛ですwwペンラ振って筋肉痛って…ww