ラジオ「My Songs」

はぁぁ〜。寝てました。リアルすぎる夢をみてました。

23時25分頃目が覚めて、急いでラジコをセット。
雨のMelody
『ふらいんぐ・ぴ〜ぷる'99』
ジェットコースター・ロマンス
『このまま手をつないで』
『青の時代』
(上記は姉もらったメールよりオンエアリスト)
わぁ〜『to Heart』だよ!一番最初に耳に入ってきたのがこの曲とかヤバいです。(←大好きな曲の一つ)
そのあと『BRAND NEW DAYS』とかマニアックすぎるしww正直サビまでタイトル出てこなかったです(爆)
下流れた曲たちです。途中からだけどorz
『やめないで、PURE』
『愛されるより愛したい』
こんなにいろんな音が重なった曲だったんだと再発見。ラジコ経由の音源いいわ☆
『硝子の少年』
ほほほ。この辺は王道。
全部だきしめて
「光ちゃ〜ん」「つよし〜」と思わず叫ぶ。
KinKi Kids forever
日本語バージョンだわ。久しぶりに聴いて新鮮です☆
本当にノンストップなんですね。最後が『フラワー』だったのでニコニコしながら聴き終えましたよ。良い良い。幸せな気持ちになりました☆

ラジオ放送終了。すっかり目が覚めましたwwありがとうございました(*^^*)