Kコンオーラスを終えて。

幸せすぎた3時間20分でした。ドームからあの強風に押されて出た途端、寒風にあたって空を見上げた途端、寂しくなって膝から崩れ落ちそうになりました。こんなに二人を好きなんだ。またしばらく会えないんだ、と思ったら寂しくて仕方がなかった。二人に会うために毎日闘って、支えになってもらってます、本当に。
KinKiさん、ふぉーゆー、MA、バンドメンバー、ダンサーさん、スタッフの皆さん、楽しく幸せな愛に溢れた温かい時間をありがとうございましたm(__)m

あっという間にいつもの暮らしに戻ってきてしまったけど、これでまた一年頑張って生きていけそうです!!
二人は今ゆっくり寝てるのかな?