お誕生日。

あれ?光一さんのお誕生日は2日前に終わってますけども。おいおい。正月ボケかい?という突っ込みは受け付けませんww今日は身内に誕生日の人間がいるので、誕生日についていろいろ考えてる所存です。

もうちょっと若い頃は誕生日って、友達やら家族に祝ってもらって「わ〜い!主役は私だ( ̄^ ̄)」的な感じで、祝ってもらってなんぼ、って感覚でした(爆)でも今はもっともっと尊い大切な特別な日のような気がして。母がいて父がいて、すごい確率で自分が誕生する。だから親に、先祖に感謝する日なんじゃないかな?って思い始めました。気付くの遅いかなww?
そんな自分のことを、これまた奇跡の確率で生まれてきたたくさんの人が愛してくれる。思ってくれる。

大好きな人の誕生日を彼のことが大好きな人たちと一緒にお祝いできるってすごく贅沢ですごく幸せな空間ですね☆いつからか毎年当たり前のようになっているけど、決して当たり前のことじゃない。特に2011年は、震災っていう大きな事もあったわけだし。本当、お祝いできてよかった(*^^*)尊い1日です。
光一さんのお母さん、光一さんを産んでくれてありがとうございます。
ふふ。もうちょっと早く気が付けば1/1のコンの『僕が生まれた日』もまた違った感情で聴いたのかな〜?って思います。1番の剛さんパートのAメロなんて号泣ものだった気がしてます。(いや、そうでなくてもこの曲と新曲は元旦コンの泣きポイントでしたけど。)


というわけで、我が弟くん誕生日おめでとう☆(←急ww)お母さん、弟くんを産んでくれてありがとう。(すみません。自分ブラコンなんです(爆))今日のデザートはFLOのタルトです!!