ちまちまとKinKiさん満載。

無事に変わったかたちの石を拾って、いやフラゲして参りました〜☆ドンドンパフパフ〜。
しかしいつも愛顧にしているCDショップが今月中に閉店してしまうとか( ̄□ ̄;)いやいや、じゃあ私は今夏発売のKコンのブルーレイをどこで買えばいいのさ!ち〜ん…orz新しいCDショップが入ってくれることを願う。そこそこ大きな駅のくせに付近にCDショップがないとかありえないよな…ぶつぶつ。

今日はお休みなので朝から洗濯物を干し、弟のおニュウ(←え。死語ww?)のシャツが赤×青なことにガッツポーズをし、彼を存分に讃えww、思い立ってSHOCK500回記念のDVDを鑑賞しました。えぇ。これを見たいがために二度寝をせずに起きましたよ(爆)
姉のDVDなのでしょっちゅう見れるわけではなく、久々の鑑賞だったのですが、2008年の座長のビジュアル好きですね〜。私は光一さんに限らず男性女性も問わず黒髪推奨派なので、黒髪座長サイコーです。でも金パに近くなければ茶髪も嫌いじゃありません(←これは人による)。今の光一さんの髪色も好きですしね。
約3時間、涙を流し拍手をし、感嘆をしちょこっと歌を口ずさみ(まだまだSHOCK初心者なので)、早くMY初日が来ないかと願いました。ちなみにMY初日は2月下旬です。


そういえば昨日あんな遅くにKinKiさんを見ちゃったものだから、夢にKinKiさんが出てきてくれました。しかも二人揃ってたし、結構私の至近距離を二人並んで歩いてたなぁ。
でもなんで夢ってそうなんでしょう。現実にはそう近くにくるはずないのに、まじまじと見ておかないって…。もったいなさすぎるよ!多分1m離れてなかったよ。ファンに配られたイベントのチラシみたいなものを剛さんに渡して(渡したの私…?)、それを光一さんが覗き込みながら歩いてる、みたいな。
やっぱり24年の私ってツイてるのかも…。じゃあツイてるついでに言っておこ☆<15周年記念Kingコン追加全国ツアー>希望!!!!