オリスタ様に拍手を☆

ニヤニヤが止まりません!!!もうこれは「KinKi Kids号」と名を打ってもいいくらいボリュームたっぷり。
光一さんのSHOCKゲネプロから始まり、剛さんの小喜利、変わったかたちの石のMV撮影、Kコンレポと抜かりなくおさえて下さってます。では一つ一つ語らせてもらいます(*^∇^*)ゞ


【SHOCKゲネプロ
そりゃあそうだけど、まだ割りとお顔に丸みがあってよかよか。衣装が変わってる気がするんだけど気のせいかなぁ?あんなジャケット着てたっけ?
でも、こうして記事になってると「わぁ。本当に始まったんだなぁ」って実感します。一年の早さも感じるけどね。
インタビューもリラックスしている感じと光一さんの決意と喜びが感じられます。SHOCKを上演することは光一さんの喜びの一つでもあるんだろうな。
やっぱり帝劇と博多座では仕様が違う箇所もあるんですね。それを聞くと博多座も行きたかったなぁと思います。

【小喜利の私】
うん、どうして〜??かわいすぎるよね〜o(≧ω≦)o本屋さんでジタバタしそうになりましたよ。にやにやは抑えられませんでしたよ。何なの、そのつやピカは…!はうぅ…(´△`)
24チャンネルの延長のような、まったり平和に自由にのんびりとみたいな雰囲気が伝わるなぁ。
あのロールケーキ、光一さんも食べたアレかしら☆「ドーナツ」っていうキーワードはMVの記事にも出てきますよ( ̄ー ̄)
あぁ写真のひとつひとつのお顔がかわいすぎますっ!誓約書を書く前の頬に手を当ててる顔なんてば!!
この人と1ページ前の王子がコンビを組んだ奇跡のグループが32Pから載っているKinKi Kidsなんです!!!←ww

変わったかたちの石MV】
なんだろうなぁ。いろんな表情を二人とも持っていて戸惑うっていうか混乱します。まぁMVだから多少余所行き感はあるんだろうけど、近づきがたい(そういえば上映会時に行定監督が「KinKiが二人そろうと現場の空気感が変わる。俳優の山崎 努さんがスタジオに入ってきたときと同じ空気感」っておっしゃってて嬉しかったです)雰囲気っていうか「綺麗だな〜」ってため息ついちゃうような。ブランド感があるのかな。
2ショットがいっぱいで嬉しいな。主人公に石を渡す“神様KinKi”シーンも載ってるし☆
テキストで気になった「メイキングビデオ用」のカメラ。撮ってたなら見せろや!っていうwwそかそか。また後でね。お蔵入り、資料用なんて許しませんよ(`△´)2ページで終わりかと思ったらインタビューがぁ〜っ。オリスタ様〜〈(__)〉
あぁぁ〜。モニターに映る光一さんを見つめる剛さんの画を載せるなんて、なんて出来るんでしょう!!いくら上乗せすればいいですか??(爆)
剛さんのインタビューを読んで思ったんですが「歌詞がとにかく飛ぶように」って言っていて。“飛ぶように”って素敵な表現ですね(たしかKコン30日の光一さんも遠くのお客さんまで思いを“飛ばしたく”て上を向いたからハモデでむせちゃったんじゃなかったかしら?)。二人はいつだって思いを私たちファンに飛ばしてくれてるんですよね。
うん。ちゃんとその歌詞が伝わるMVになってるよ。二人自身が尖った部分を忘れていない、変わったかたちの石の象徴そのものだもん。安心してね。

【King KinKi Kids東京ドーム公演レポ】
もうもうっ!先日上映会で見たKコンの萌えポイントがそのまんま写真に収められてますよ。いや、それ以上かもしれない。だってパーカー光一さん(想像してた以上にかわいい(;□;))もウサ耳光一さん(それを見る剛さんの表情がぁぁ(〃∇〃))も、手握ってる二人も、光一さんにマイクを渡す剛さんも、まだまだ言い足りないくらい嬉しい写真が盛り沢山なんだもん。抜かりないオリスタ様に脱帽です。それにしても二人ともいい顔をしていてこっちも幸せな気分になります。
そんなコンサートをやってくれるKinKiさんやバンドの皆さんやダンサーさんやスタッフさんに改めて感謝ですね☆そしてもちろんその様子を余すとこなく載せて下さったオリスタ様にも感謝を。なんて恵まれた幸せ者なんでしょう、私たちは。
はぁぁ〜。繰り返しになりますが、オリスタ様には間違いがないですね。これからもずっとずっとついて行きますっ( ̄^ ̄)ゞ