待ってました☆

今日は朝早くからメールがきて、「こんな時間にメールしてくるのは姉しかいない」と半ばキレ気味でメールを開いたら、FUNK-LOVEメールだったという(^_^ゞ案の定、一気に目が覚めました☆

剛さんの平安神宮ライブ上映のお知らせでしたね♪そのあとネットを開いたらヤフーのトピックスにも上がっていてテンション上がりました(*≧∀≦*)メディア発表も今日だったんですね(*^^*)何だか剛さんのソロってあまりオープンになってない気がして(東北でライブ開催したこととか、独演会とか)(決して剛さん自身がそういうことを重要視してないのはわかっているけど)、なので一般の人たちにもこういうことやるんだよーってインフォメーションがされて嬉しいです。
というわけで、朝からワクワクしてました。ちょうど上映期間が私がSHOCKの観劇に行く日程と重なっていたりするので、午前中剛さんを拝んで(爆)夕方から座長さんに会いに行くか?なんて考えていたんですけど、楽しみは分けてとっておいたほうがいいと思い直しました(^o^)/ふふふ☆

それにしても久々の堤監督とのタッグ。金田一でお世話になった以来でしょうか。15年ぶりってことですよねぇ。私にとってあのドラマの存在ってかなり大きいので、感慨深いです(あの頃ははじめちゃんが理想の男性でした←本気)。平安神宮公演時に堤監督がカメラを回してたとの情報を聞いたときは、この先どんな展開が待っているんだろうと思っていたけど、映画化されるとは思ってもみなかったので嬉しい限りです(*^^*)大きな画面で迫力のある音響でライブをまた楽しめるんですね☆