不良の私にお届けものが。

昨日は久々に不良をしてしまいました(´Д`)居酒屋→カラオケ→オールというコースで今朝帰宅。15時に目が覚めて休日は半分終わりました(爆)
アラームもセットせずに眠っていたのになぜ起きたのかというと、父の「ジャニーズから何か来てるぞ」との声でした。そう。SHOCKのチケットが届いたのですっ(*≧∀≦*)
丁寧に丁寧に封を切って確認したチケット。座席は1階席の後ろから数列目の(おそらく)端っこです。まぁ毎年どちらかといえば前方に運よく座らせて頂いていたので、初めてのアングルで楽しみです☆


昨日のカラオケではもちろんKinKiさんの曲をたくさん歌いました♪まずは“本人映像”でファンでない友人たちにもわかるシングル曲を歌い、親友と二人っきりになったところでアルバム曲に突入。Kアルバムからも数曲歌ってみました(*^^*)一人コンサートを脳内リピートしながら歌ったのでニヤニヤしっぱなしでしたww
本人映像のFamily〜も歌ったのですが、MVの内容などもちろん知らない親友が赤のコートを羽織った後ろ姿の剛さんを見て「この女の人誰?」と聞いてきて吹きました(*´艸`*)まぁあながち間違いではないな(爆)親友はアニソンをたくさん歌っていたので便乗してやる気まんまんも歌いましたー☆でも、まるちゃん好きの親友でもこの曲が主題歌になってたことは知らなかったようです(>_<)一年くらい流れてたんだっけ?あとは長瀬さんへの追悼の意味も込めてノー・チューンドも歌ってきました。やっぱりすごく大好きな歌です。

4時を回った辺りからは普段歌わないソロ曲にもチャレンジ。こういうときに練習しておかないとね。剛さんの曲はそれはそれは難しかったけど、歌えて嬉しかったな。光一さんのソロももちろん歌いました。ただ光一さんのソロって英語の歌詞が多いからそのへんはごまかしごまかしね(爆)
あとは新曲の宣伝ができれば完璧だったんですが、まだ配信されてなくて残念でした( ´△`)


楽しい時間を過ごしてエネルギー充電完了☆
本当は今日はTV誌チェックに行きたかったんですが、この寒さに耐えられそうもないのでこのまま家でぬくぬくします。先日の兄弟でもリピるかな。

初めてスマホでダイアリを書きました。ちゃんとされるかな。