今日も二人は一緒かな?

昨日は兄弟の収録日でしたね。一昨日の夜からソワソワしてました(゜ロ゜;だって都心は久しくなかった大雪になったりしていたので。
でも、私の心配は無用だったようです☆きくちPの日記やらたくさんのブログで見かける二人の様子は楽しそうでなによりです(*^^*)音楽番組なので、司会だけやってればいいってわけじゃないからそれなりの練習も必要なのかもだけど、光一さんにとってこの収録このメンバーに会うことが一つの息抜きになってたらいいな、と思います。


そして忘れてはならない、新CMですよ!このソロ期間中にありがたいかぎり(*≧∀≦*)「何らかの幸せな噂がある」というのは小耳に挟んでいたのですが、その噂そのものがどういうものか知らず、うずうずしていたのです。ビールも発泡酒も飲まないけど、買う気はまんまんです(o^-')b KinKiさんが発泡酒かぁ(*´∇`*)
今日の午前中には会見があるそうですが、KinKiさんも出ますよね?え?完全にそのつもりなんですけどww今日も二人は一緒にいる気なんですけど、やっぱり光一さんのスケジュール的には難しいのかなぁ。都内に戻ってきてるからこそのこのタイミングなのかな?って思っていたんですけどね。情報が入ってくるのを待つしかないですね。

昨日私が仕事から帰宅するなりすごい勢いで母が話しかけてくるので何かと思ったら、メトロで流れてる麦とホップのCMの話でした。都心に勤めている母は毎日メトロを乗り継いで通勤しています。一昨日CMが車内で流れてると聞いて、早く見たかったんでしょうね。仕事を終えた帰り道、やってきた地下鉄の車内を覗きこみ、TV画面がないとわかるとそれを見逃しww、たまたま逆側に着た車両が新型だとわかると勢いで乗り込んだようですww(もちろんこの電車は家とは逆に向かいますww)2駅で10個くらいのCMが流れて、その10個目くらいにKinKiさんキター☆となったそうですが、本当に流れてるのを確認したら安心してしまって、最後までCMを見ることなく下車したらしいです(←え)。でも降りた途端に最後まで見なかったことに後悔をしたらしく、意地になって何本も来る電車(自宅方面に向かう電車)を見送ったそうです(爆)やっとTV付きの車両が来て乗り込んだものの結局その電車では自宅の最寄り駅までの約1時間、一切CMはやらなかったと嘆いていました…orz残念な母ですwwただ、我が母ながらその執念に脱帽(爆)そして尊敬します☆


今日はお休みなので、TV誌を読み漁ってきたいと思います☆