麦とホップ。

今日の11時〜の会見にはKinKiさんも出たとか☆よかった〜(*´∇`*)(ということは、博多に向かう光一さんを剛さんが見送ったってことですねφ(..))
夕方のニュースも張ってましたが、スーパーニュースで捕獲することができました!最新KinKiさんが見れて嬉しいです☆光一さんも思ったより痩せてなくてよかった。

肝心のCMですが、ついさっきの時間帯に量産でした。最初TBSで目撃し(ちょうど記者会見についてのブログチェックしてて録画できず)、経験上時間帯的にも他局でもやるとふんだ私はチャンネルを日テレに変えました。すると続けて2本も!!
このCMのKinKiさんはメインじゃなくてゲスト扱いなんですね。でもでも嬉しいです。ゲストでもKinKiさんを選んでいただいて。ゲストで収まるなんて大御所やな、と思いましたけどね(爆)いや、メインにしないのは勿体なさすぎます。映画のスピンオフみたいにいつかメインにしてくださいm(__)m

CMや会見を見る前にスーパーで麦とホップを買ってきました。夕飯のときにいただきます(*^^*)“NEW”の看板は立っていたんですが、KinKiさんはどこにもいないんですね(>_<)電車の中吊りも同じく。新型車両に乗れなかったので、何にも考えず電車に揺られていたのですが、なぜかふと真上の中吊りに目をやったら麦とホップではありませんか!でも隅から隅まで凝視してもKinKiさんのキの字もなくてテンション下がりました。広告も打ってくれていいのにな。売り上げもっと伸びますよ、サッポロさん☆