兄弟(ゲスト:SKE48)

女の子集団のアイドルってあまり得意じゃなくて(AKBは慣れた;)昨日の兄弟は期待してなかったんですが、気がつけば30分ずっと笑っていました。録画してなかったのが悔やまれます。というわけで、リピができないので記憶のあるうちに感想です☆

二人が遠い〜(>_<)まぁ遠くたって光一さんは剛さんを見ながらしゃべるし、剛さんは誰よりも早く相づちを打ちますけどwwそして10代女性アイドルよりかわいい30代男子ってどうなんww
光一さんが珍しく色付きのお洋服をお召しになってます(*^^*)青ニットだよ☆むしろなぜだか全身青!ですが(爆)、かわいいかわいい〜。剛さんも最近ちょっと大人しめ衣装だったけど、柄物のインナーに小豆色っぽいカーディガン を羽織っててパンツと靴はブルー系でかわいいです♪ もろ好みっ(←)


メンバーの自己紹介コーナー。うん。W松井しか知らない(  ̄▽ ̄)ってか若い子働かせすぎだと思うのは私だけでしょうか?年齢を聞いた光一さんがおもいっきり「あ〜」って口を開いていたのがツボです☆
光一さんが先生っぽい〜!ってコーフンしてたら、剛さんから金八先生の無茶ぶりキターっ(*≧∀≦*)光一さん「そんなにやったことない!」(多少はあるんだww)言いながらめっちゃ雪崩てますよw「お前の想像する金八先生でいい」って完全に二人のお遊びヽ(*´▽)ノ♪
剛さんもテンション高いですね。シンディと二人「どうなん?」って遊んでます。光一さんがおもろい言うからその気になっちゃうのよね(爆)今度はシンディがおもちゃにされてますww確かに衣装が茶色でもふもふだけども。「ゴリラが出たぞー!」って立ち上がる度、光一さん側に行く剛さんにドキドキしましたよ。(もしやこの流れからの寿司屋で光一さんがゴリラに襲われる話@Kコン大阪?)
光一さんも負けじと(?)ドS王子降臨ですよ。W松井を間違え、観客から突っ込みがww「お前らにえーって言われる筋合いない( ̄^ ̄)」ですってwwでも同じグループ内に同じ名字のメンバーがいたら、間違えられる確率は高くなりますよね。二人も同じようなこと何度もあったんだろうな。
名前にストーリーがあるってことで、光一さんの命名ストーリー。「聞かせて」って言ったのは剛さんで間違いないかしら。1月1日の朝6時くらいに誕生した光一さん。新年の幕開け、一番最初の光りですね☆素敵(*^^*)自分のを話したあとちゃんと「あいつ剛やで」って剛さんにも振ってくれました。久々に“亀と猿を足して2で割った”おとんの話が出てきてほっこり。
中3の子に「小学生男子」って言われる光一さんww「いつまでたっても甘えん坊」って開き直ってますが、「(剛に)甘えん坊」ってことでいいですか(爆)
おならで盛り上がる30代男子は小学生男子と言われても否定できませんね☆でもちゃんとフォローするところはフォローして、光一さんも剛さんもやっぱり大人でした(*^^*)
KinKiさんを恋人にはできない7人のうち、6人が光一さんは無理だそうですが、大丈夫光一さん。世界中の誰よりあなたを愛してやまない人間がすぐそばにいますから!!きっとその6人は出来る子だから、あの収録の間に光一さんを恋人にするには剛さんという高い障害及び監査役がいることに気がついたのですよ(´▽`;)ゞ


さて、来週もまた10代女子アイドルですか。予告では楽しそうだったな。