遠距離恋愛の末の。

聞いた話では、光一さんはKコンオーラス後すぐに博多に向かわれたそうな。ということは、この間は23日ぶりの再会だったってわけだ。だからか。最近のイチャつきぶりが激しいとは思いませんか?

先日の麦とホップの決起集会でのイチャこらヽ(*´▽)ノ♪ヾ(´▽`*)ゝもそう。光一さんは司会者が質問したにも関わらず、剛さんに向けて答え、剛さんはそれがあたかも当然のように相づちを打つ。そして剛さんのボケを拾った司会者に「そこを掘り下げていいのは僕だけ」とおのろけ発言の光一さん(*´∇`*)うん。最初っから司会者なんかいらないわね(爆)ごめんなさいねww
いや、イチャつき万年どんとこい!で見ているこっちまで幸せになれることは間違いないですけども。


そこにきて今度はTVガイド!!
なんだよ、あの表紙は(///∇///)24日の兄弟の収録の合間に撮ったというこの写真。なぜ!なぜ剛さんはあんなにかわいこぶりっこをーーー(゜ロ゜;どうしてそうなったのか知りたいわ!自然にか。そうか自然にか。もうね、あんなくっつき方何かないとできないよ(←)はうあ(/´△`\)しかもなんだ、あの吹き出しは。「2人は15周年(ハート)」って、え?結婚15周年でしたかww?ニヤニヤが止まることを知りませんよ。あんなにくっついて、剛さんの心臓の鼓動が光一さんに伝わってはいないだろうか…。

表紙の威力は断トツですが、中でも二人はくっついてます☆二人にあんな風に密着させるのはガイドさんしかいません。リハーサルの風景あり、集合写真あり、座談会ありで毎回節目節目にこうして特集を組んでくださるガイドさんに拍手。
リニューアルはしてるけど、500回12年目なんですね。そう考えたらすごいな〜。れっきとした長寿番組だわ。ありがたいことです。
リハーサルの写真からは音楽をみんなで作り上げていく様子が伝わって、本当に音楽番組なんだなと気づかされ(笑)、この番組やLOVELOVEがあったからこそ、今のKinKiさんがいるんだなぁとありがたく思うし、すごく大切な番組だと改めて思います。集合写真と座談会は仲の良さが伝わってほっこりします(*^^*)衣装が変わったかたちの石を歌ったときのものだから、この分は12月の撮影ですね。
建さんがおっしゃるように、ぜひDMBBツアーしてください!これだけのメンバー、ミュージシャンが揃ってるのに番組だけじゃもったいないです。もっともっとできることがあるはず。いろんなことにチャレンジして音楽のパワーを伝えていってほしいな。

光一さんのお顔にお疲れの色が見えるのはしょうがないですよね(>_<)
まさか兄弟の収録、麦ホップの会見の他にもガイドの撮影・取材まであったとは思いませんでした(><*)ノ光一さんお疲れさまでした。ありがとう。



そういえば剛さん。光一さんに続いてブラックバラエティに出るとか☆中居兄さんとの絡みが見られるんですねo(^o^)o楽しみです。