たかが会見、されど会見。

今朝、リビングに雑然と置かれているガイド様表紙を見て吹きました(爆)理由はひとつです。いや、もうね目も当てられません。顔が赤くなるのがわかりましたよ(//∇//)そばには置いておきたいけど、気が散って仕方がないので表紙を伏せることにしましたww
でも気になって、ときどきちらっと見てみたりして(爆)で、思い立ってKアル発売時のガイドを引っ張り出して並べてみる、という楽しみ方を見つけました(←)うむ。まるで20年連れ添った夫婦が定期的に写真館で思い出フォトを撮ってるかのようwwお前らいい夫婦か!!って突っ込んでおきました。いい夫婦感ダダ漏れです。下手したら私の理想の夫婦像になりかねませんよヽ(・∀・)ノ


話変わって。本日はオリスタ様発売日。たかがCM、されどCM。たかが会見、されど会見。まさかのまさかず「麦とホップ」の決起集会をBOOK in BOOKにしちゃうというね。ここまでこの会見をフィーチャーしてくれちゃうオリスタ様にひれ伏しますよ。
博多と東京。遠距離恋愛中の束の間の再会です(*≧∀≦*)光一さんが剛さんのほうを見てお得意の雪崩顔になってるのが嬉しくてしゃあないです。よかったねぇよかったねぇ。
記事から二人の空気っていうか“らしさ”が伝わってニヤニヤしてしまいますよ☆ほほえましいわ〜。周りがどうであれ、二人が楽しければそれでいいのです(* ^ー゜)ノイチャこらできてよかったねぇよかったねぇ。
B in Bの表紙にもなってるフォトセッションの写真。缶を寄り添わせたのはやはりやり手の剛さんだったのね♪ヽ(´▽`)/さすがです☆