兄弟(ゲスト:ももいろクローバーZ)

先週に続いて若い女子アイドルグループがゲストです。おばちゃんはついていけません(爆)なので可愛い30代二人組男子のみを追いかけます(←)

あれ?光一さんのアングルが…と思ったらなんて大がかりな自己紹介だことwwのっけからぶっ飛んでますねww驚いて唖然としてる二人がかわいいわ(*^^*)こりゃ異次元ですよね。Zロボ(なんて言うのww?)にたかみなも入ることになって、「『私たちしかダメ』ってことないんだ」と呟いた光一さんに“『俺たちしかダメ』があるんだな君たちには”とウハウハしました(爆)
中3女子あーりんに続いて「つよしくんだよヽ(・∀・)ノ」って…ばふぁ!罪ですよ。犯罪ですよ。あなたいくつですか??
衣装に年期が入ってるももクロさんたち。光一お父さんがボロボロの靴を指差して心配してますww苦労してるんだね。太っちょのせいか(爆)
行き当たりばったりは嫌いじゃない光一さん。常日頃からおっしゃってますもんね。先のことは考えない。今を全力で生きるって。でも「一緒ですね♪」というももクロに「一緒ではない」と一蹴する光一さんwwしかも剛さんまで「一緒ではない」と否定(爆)あ〜あww
たかみなちゃんに対して光一さんが「猿山のボス猿」って言ったときもだけど、剛さんたら、光一さんの意見=俺の意見で肯定するよね。まぁお互いにだけどね(*´艸`*)

リアクションを学ぶコーナー。“どうぞどうぞ”で一番手を選んだ件。「ダチョウ倶楽部やないか」「ダチョウ方式や」なんだよ。二人はオウムか(爆)!
一番はくさやでリアクション。みんなが離れていく中、手伝いをする優しい剛さん☆ごめんね。れにちゃんのリアクションより、剛さんのリアクションの方にばかり注目しちゃって。「臭くなっちゃったぁ」って言ってる剛さんが甘えん坊すぎて悶えましたよ(/▽\)そんな剛さんにデレデレの光一さんは「剛もってったからなぁ。」と他の誰も思ってないことを呟いてしまってますよ。ふふふ☆
アイドルに囲まれる光一さんの違和感半端ないですww「なんかドキドキしちゃう」だって。嘘つけ(爆)あーりんはせんたくばさみを光一さんに挟んでもらいたいとリクエスト。…あとで痛い目に遭いますよ(爆)「ほっぺいくで」と柔らかい光一さんの口調にきゅん♪ほらほら。言わんこっちゃない。あなたのおいしい場面に割って入ってきたで〜ww「つよしくんですヽ(・∀・)ノ」いやいやあのどアップに耐えられるミソニってどうなんww
まだまだ優しい剛お兄ちゃん☆カレーまぜまぜしてます。そんな剛さんを光一さんはしっかり見つめてます(o^艸^o)
辛いカレーに挑む剛さんが男らしくてかっこいいです(//∇//)堂本剛×激辛カレーってなんかよく目にする気がするww
続いてはセンブリ茶。ってか、かなこちゃん。なぜに剛さんに寄って行くかな。光一さんが気がつかないわけがない。ほら、たまらず「なんでそこ行くの」と注意が入りましたよ。よく言った光一さん。センブリを飲む剛さんを見つめる光一さんがやけに2枚目すぎました。そしてまた持っていってしまった、剛さん(爆)
最後はわさび。最初っから泣いてるももかちゃんwwそんな彼女に「大丈夫。俺が手袋持ってるから大丈夫」と優しく話かける剛兄さん。ももかちゃんは泣きながらも「メス」とボケをかまします。「違う」と笑う剛さんが珍しく大きく見えますよwwさりげなくもう片方の手袋も受け取り、ちゃんと水もスタンバイしてくれて、お兄ちゃんのこと好きになるわ(爆)照れ屋な光一兄さんも「ピヨピヨ〜としとくよ」と台本で顔を隠してくれます。本当、優しいなぁKinKiさんは(*^^*)


歌はなんと情熱!!もう11年も前の曲とは。
女の子が歌うとやっぱりちょっと違うけど、途中二人も歌ってくれたり、最後にはオリジナルの振り付けで踊ってくれたので良しとします(*^^*)ももクロちゃん、あなた方は幸せですよ(*´∇`*)


来週は代DAIGO率いるBRAKERSがゲストです。光一さん楽しそうにロックポーズしてます☆そして剛さんは光一さんにお尻を見せて、叩かれて痛がってますww久しぶりに会った二人のイチャつきっぷり、見せつけて下さいヽ(*´▽)ノ♪