帝劇光一さんと平安神宮剛さん。

昨日から帝劇でのSHOCKがスタートしましたね☆博多の千秋楽から6日空いたわけですが、きっと帝劇仕様に手直ししたりと休んでる暇はなかったのかなーなんて思ってます。
まさかの昨日のZIPは、もちろん張っておらずスルーしてしまいました(>_<)そして今日ですが、昨日から姉の家にお泊まりだったので、こちらも録画できずでしたorzただ、姉が録画してくれていたようなので、今度ダビングしてもらうつもりです(*´∇`*)
噂によると感激のたっぷりSHOCK特集だったとか!にこにこ光一さんだったそうで安心しました(*^^*)
とにもかくにもここから3ヶ月公演、光一座長はじめカンパニーのみなさんがケガなく無事に走りきれますように(^人^)


姉の家に泊まりに行った帰りにヤマダ電機に寄ってきました。お目当ては平安結祈のCMです☆テレビ売り場にたどり着いてからそう待つこともなく、CMきたーーー(*≧∀≦*)トレインチャンネルの麦ホップより短い感覚で結構流れてました。ちょっとボーっとして、顔を上げる度に流れてる、みたいなww
たった数十秒のCMですがもう胸が熱くなって泣きそうになりました。あのCMだけでも手元に残したい!スクリーンに比べると小さな画面での映像ですが、それでも感動するなら、スクリーンで観たらどうなっちゃうんだって話です。
カメラワーク、照明、音響…どんな映画になってるのかわくわくします*1
たまたま通りかかった人がこの映像に足を止めて、映画や剛さんに興味を持ってくれたら嬉しいなぁ☆

*1:o(^∇^)o