君の声はまるでレーザービーム。

仕事帰りにふらっと立ち寄った大型スーパーでバックやら小物を物色していたら、どんな雑音よりはっきりと聞こえてきた音楽。ただ音量が大きかっただけと言われればそれまでだけど、いろんな音が飛び交ってる中でそれこそレーザービームみたいに一直線胸を貫いたのですよ!もうそのフロアに用なんてなかったけど、聞き過ごすわけにはいかないから音のするほうへ足を向けてみるわな。そしたら結構遠い、フロアの中でも端っこにあるショップから流れていたのです。

久々に聴く曲。しかも何気なく立ち寄ったお店で遠くにいる私にまで聞こえて。嬉しくて幸せで、こんなにいい曲だったかな?とグッときてしまいました。
たとえこの世が滅びても君と誓った愛は永遠だから、きっと二人は幸せさ。ずっとね、ずっとね。
というわけで、「もう君以外愛せない」が流れていたのでした☆このショップ、KinKiさんの曲がかかる率が結構高いですヽ(・∀・)ノ
お目当てのものはなかったけど、KinKiさんの収穫はありました(*≧∀≦*)街中でKinKiさんの曲を聞くとすごく誇らしい(*^^*)