長旅のお供。

今日は茨城に住むお友達に会いに行きます☆長旅になるので久しぶりにがっつりミュージックプレイヤーに頼ります(*^^*)(もともと長い電車通勤の時間潰しに買ったのですが、異動になって勤務先まで1駅しか電車に乗らなくなったのでそう聴かなくなりましたww)

スタートは単純に聴きたくなったので
変わったかたちの石
間奏でやっぱり一気に胸が熱くなります。そこからはずっと泣けるモードww
以後ランダム再生です。続いて
『僕が生まれた日』
これはKコンを脳内再生しながら。素晴らしい本編エンディングでした。綺麗で切なくて寂しくて温かくて。はやく夏よ来い!
バラード続きなので明るい曲が来るかと思ったら
Family〜ひとつになること
やっぱり提供曲とは違う感じがしました。二人の思いがより込められてるからか、二人との距離が近い気がして。剛さんの歌い方が幸せそう。いい意味で作りこんでない、真っ直ぐな曲。
けけww
『to Heart』
どこまでバラード推しwwしかも私大好きな流れで嬉しい(//∇//)
剛さんの歌い方が切ないっす。光一さんは今より男らしい声かな。剛さんは切なさを光一さんは強さを歌ってるのか。ってか、うまいわ(←)
なはww
涙、ひとひら
やっとアップテンポきたよ。またまた大好き!何の思い出が強いんだろ。ぶっちゃけスシ王子のイメージってなくて、Φコンのイメージなのかな。わぁ「希望の欠片〜♪」のハモりかっこいい。鳥肌。

ランダム再生のため、光一さんソロになりましたので、いったんアップ。