長旅のお供2。

『月光』
ここ数年のコンではよく歌ってくれてますよね。(Kコンは歌ってない。あれ。ファミコンも歌ってないか?)あのダンスが脳内リピート。今歌うほうが好きかもなー。
『愛されるより愛したい』
子供っ!蒼いっていうか痛いっていうか。まだ荒い感じだねー。
ついこの間同僚さんとKinKiさんも昔は尖ってたって話をしてて、そのイメージ。まぁ、ドラマやMVがそんなだったからそのイメージもあると思うけど。
この曲も振り付けと衣装が印象的。今の子たちの衣装はずいぶん良くなったね(爆)あと、ドラマとリンクしたようなセットで演ったMステ。KinKiさんはじめ、ジュニアたちもみんな挑戦的な眼差しだったよww
ほほww
『Misty』
蒼さが続いてますね。グレーな映像が脳内に広がります。久々に歌ってほしいかも☆もちダンス付き希望で。
急に大人になってしまってアワアワな
『Strategie』
最近のKinKiさんって感じになってきました。色っぽー。普段はあまり感じない色気をびんびんに感じちゃってます(爆)
でもなんだろ。テイスト的にはそう大差はないような。みんなマイナー調で。
BRAND NEW SONG
もうこれはKinKi youと十六茶の印象しかないww(目の前の電車の中吊りが十六茶だわよ。)
きゃは(*≧∀≦*)
『10years』
あぁ二人揃うって安心する。並びながら歩く道がすべて歴史になる。ひとつひとつ重ねてゆくそれが未来になる。10年後も一緒にいてね。
とシンミリモードになってたら、きてしまいました
『ノー・チューンド』
本当背中押される。勇気もらえる。
引き続きますね
風のソネット
いやぁ、高度ですわ。難しすぎるでしょ。これもJコンの演出が脳内再生ですね。光一さんが出てくると完全にミュージカル仕様になります。
ハハハ(爆)古いのきたよー。
『仮病をつかおう』
幼き心に仮病って使っていいものなんだ、と思った曲ですww大人になってから、頑張りすぎるのはあまりよくないから、たまには力を抜くことも必要だと実感しました。
こんな幼い声の10代から忙しく働いてる二人に教えられるって、なんだか切ないわ。


気がつけば、電車の扉の開閉が手動になってます。もうすぐ目的地☆ありがとう、KinKiさん(*´∇`*)