朝は光一さん、夜は剛さん。

暇潰しでアップしたといっても過言ではない昨日のダイアリにお星さまをつけてくださった皆さん、ありがとうございます(*´∇`*)自分のためだけの覚書みたいなメモなのに、嬉しいです(//∇//)
道中は時々光一さんのソロが入ってきたりはたまた剛さんのソロが入ってきたり、それはそれはバラエティーにとんだリストでございました。ソリタリが流れれば、はだけた色っぽい座長さんを思いニヤニヤしww、エンドリケリエンドリケリが流れれば、右足が自然とステップを刻み次第に身体も揺れてました。それはそれは変な子に見えたでしょうね(爆)

昨日は天気もよくてよかったです☆さすがに電車を降りたときは千葉と茨城の気温差を多少感じましたが、そこまで寒さを感じることはありませんでした(*^^*)
会ったのは中学時代の友達です。そんなに久々ってわけではないけど、彼女の自宅に近い場所で会うのは初めてでした(いつもはわざわざ都内まで出てきてくれます(>_<))。まぁ何をするでもなく行列のできるつけ麺やさんで昼食を摂り、冬物セールを隅々まで荒らして、カフェでダベるという中身がないような過ごし方でしたけどww

さて。今朝いつものようにシューイチを見ていたらいきなり座長様が現れたではないですか!あわわ((((;゜Д゜)))すっかり帝劇初日の取材なんて忘れていて(←サイテー)録画できずじまいでした…(´Д`)ごめんね、座長さん。でも朝から光一さんの姿を見ることができて幸せだったのは本当です☆

そして今日は剛さん出演の黒バラもあります。新聞のラテ欄をチェックしたら、剛さんと光一さんの名前が並んでいて、ニヤニヤしました!楽しみですヽ(・∀・)ノ



ついでに。昨日の剛さんのラジオ。ほぼバレンタインの話題だったのですが、剛さんのバレンタインの捉え方に笑うしかなかったです(爆)
毎年旦那には手作りのチョコを渡すとか、どうしたって無理でしょww市販のものは駄目とか厳しすぎるわ( TДT)
そうよね。そうよね。市販のものだと思いは通じないから、毎年誰かさんの誕生日には必ず手書きのものをプレゼントしてるのはあなただもんね。うんうん。ちゃんと実践してるもんね。わかってる(*^^*)