黒バラ剛さん☆

黒バラの何がよかったって、剛さんが出演するにあたって光一さんのVをまた流してくれたってことですよね。もうね、しょっぱなから黒バラの演出に感服しましたよ。光一さんがかつて出演したVを一緒にみんなで見て、VTRの光一さんを見つめてる剛さんをも見られるなんてヨダレもんです( ̄¬ ̄)ここが一番集中して見ましたよww

光一さんが出てきたときの剛さんの食い付きっぷりが半端ないです(爆)中居兄さんが光一さんのことを何か言ったあと(規制かかってましたがww)すぐさまチラ見してるし(´艸`)、兄さんの「(光一は)モテないわけないのに」発言にうなずいてるし。無意識ですか?
あらま。剛さん、兄弟の時間あやふやじゃないですか。まぁどヤのOA時間もわかってませんもんね。しょうがない。兄さんも勝俣さんも兄弟のOAを認識してくれていて嬉しいです(//∇//)

光一さんのV開けの剛さんの余裕っぷり男らしいっす。俺は知ってる感甚だしい(爆)ってか黒バラさん、剛さんに光一さんの恋愛話を聞いちゃうとかわかってらっしゃる!(←え)
久々のゲストポジの剛さんがかわいいなぁ。
兄さんにあらぬ疑いをかけられる剛さん。「お前も」の「も」が誰にかかっていたのかが気になるところですがwwいや、悪いですけど、剛さんは女子より女子ですからね(*^^*)確かに剛さんの目はパッチリくりくりでかわいいですけど、それで疑惑をかけられるのはちょっと…(((^^;)その流れで高田さんと向き合いますが、顔のサイズの違いがww剛さん完全に少年にしか見えないわ☆ツッチー、変なこと振らないでww剛さんとその流れでしていいのは光一さんにかぎr(爆)

平安結祈の予告キター!あぁ泣いてるじゃん(;_q)

他の出演者さんたちが話しているときの聞き方が剛さんも光一さんも一緒ww
小芝居をするときの剛さんの声のトーンにいちいちドキッとします。剛さんと付き合う人って幸せでしょうねぇ。毎日愛されてることを感じられる気がします。


来週も引き続きトークです☆え?兄さんと剛さんが司会交代ですかww?光一さんのときのように2週目のほうが楽しくなるかな。ってかこのトークも多分2週じゃ足りないでしょ。光一さんのときも思いましたけど。


このあとに兄弟OAを見たら、何だか妙な気持ちになりましたよ。この話のあとにお尻タッチとか…(///∇///)