兄弟(ゲスト:BREAKERZ)

あぁ気がつけば5日もたってしまった(>_<)兄弟感想です。


光一さん鼻声…いつもと違うのが痛いくらいにわかります(>_<)強行スケジュールありがとうρ(・・、)
光一さんは髪の毛切りたてでふわんとしてます。そして剛さんは「どっかのママみたい」(by光一さん)な格好ですwwこれを発したときの光一さんの内股具合と剛さんの風貌を上から下まで見つめる姿がかわいいってなにゆえ!?もうね、気になってたんだろうね。ずっと、ずっと見てますよw立ち上がってファッションショーしてる間も片時も目を離しませんよ。
そして剛さんは剛さんで待ってました、と言わんばかりに裾をまくってケツを出す(注:アイドルですww)。もう的は一ヶ所です。ずんずんずん、としかめっ面の光一さんの目の前に持って行き、叩かせるという新しいプレi…(自重)
光一さんの叩く前の顔からの雪崩顔、ごちそうさまです(///∇///)ってかこれ剛さん、いじられること前提の格好だったら、その計算高さに恐怖すらおぼえますよww(髭も生えてたんだね、収録時は。ということはガイドのイチャこらを撮影するに辺り毛を剃ったとww)
あぁ、ゲストさんいたのね。ごめんよ、放置して。久しぶりに会ったから盛り上がっちゃったんだよね。
剛さんはさすがですね☆わざわざ光一さんにケツを見せに行って、そのくせ叩かれたらオーバーすぎるリアクションをする(^艸^)光一さんを笑顔にさせる術を知ってる。


DAIGOが感じてる光一さんの壁wwその話を聞く光一さんのかわいいことかわいいこと(///∇///)剛さんがマネする光一さんとか、一番リアルなんだろうな。でもずっとニコニコしてるとかかなりの違和感なんですけど(爆)壁がなくなってロックポーズをする光一さんとDAIGO。「もう二人きりの時間はおしまい」とばかりにロックポーズを制止するためにフェードインしてきた剛さんの手に恐怖を感じたのは私だけでしょうか…。
美容師が男ってだけで嫉妬するとか面倒くさいと思うけど(私は仕事だから当たり前じゃんと割り切るタイプです)、剛さんの「我がの女」発言には男らしさを感じてキュンとしました。マッサージ師の話を放り込んで「だって俺やったら(女性のマッサージ師で「よっしゃ」って)思うもん」ってなぜそこ全力でいく(爆)でもその真っ直ぐさがかわいいんだよ(*^^*)
「(嫉妬しなかったらしなかったで文句いう女子)面倒くさい!」をハモる二人。女子に厳しいお二人ですww
あれ?DAIGOのほうが年上だよね?光一さんが諭すような優しい口調でお兄さんに見えます。ってか、光一さんの恋愛観いい。私好きだわ(←)

アキヒデさんのお一人様ディズニーシーを語ってるとき、なぜか二人して口に手を当ててるっていうね。なんなの?そのシンクロは。私たちの思いもかけないところでシンクロを起こす二人の奇跡ね。二人でひとつですか。そうですか。
たかみなちゃん。英語がわからずせっかくのDAIGOのプロポーズが台無しですwwでもそんなたかみなちゃんのお陰でここの件私としてはすごく好きです。「お前言ってることわかった?マリーミーやで」と剛さんが突っ込み、改めて発音よく「Marry me」と言い直し、光一さんが「結婚してくださいですよ、それが」って捕捉する。なんかほっこりした件でした☆
剛さんが使った「ロイヤリティ」発言を被せて満足みたいな光一さんがまたかわいい。二人がいいんだよね、やっぱりさ(´▽`*)

歌は「ほんまやわ」のガラスの三十代ならぬ『ガラスの十代』でした☆少しだったけどKinKiさんに歌わせてくれたDAIGO、ありがとう。