仕分け。

昨日久々に会った友達。その妹ちゃんがKAT-TUNファンなのを知っていたので、赤さん(←ww)含め最近のKAT-TUN事情を尋ねようとしたのですが、返ってきた言葉にびっくりしました。
「妹、今はKinKiなの。」…………えーっ!!担換え“後輩→先輩”発生です( ; ゜Д゜)理由が知りたいです!!何でKinKiさん??なぜあのちょいワルワイルド路線からふにゃふにゃかわいこイチャつきカップル路線(←爆)に変更したのでしょう。不思議でなりません。
聞くところによると妹ちゃん、かなりKinKiさんにどっぷりらしいです。たまたまお仕事がお休みになったので、チケットもないまま行き当たりばったりで光一さんのバースデーコンに来たとのこと(注:住まいは北陸)。剛さんの薬師寺ライブや平安神宮ライブにも参加してるらしく、こりゃ通りすがりのファンではありませんね。
でもこうやってファンが増えて、素直に嬉しいです☆


昨日といえば、関ジャニの仕分けですね(*^^*)録画しておいてよかった。
結構KinKiさんに時間割いてくれてましたね。特集を組んでくれて嬉しかったな。PVの映像ばかりだったけど(^^;
少年隊の湾岸スキーヤーのときはよく覚えてます。J-FRIENDSが出番を終えて、今度は少年隊のバックとして出てきたんですよね。私てっきりそんなスペシャルがあると思ってなくて、録画を停止しちゃって。結局少年隊の部分は録画が間に合わなくて姉にすごく怒られた、という苦い思い出があります(>_<)
特別ユニット特集もあって、写真も出ていたのにトラジハイジの映像がなかったのは残念( ´△`)


松岡くんも言っていましたが、これジャニーズファミリーみんなでやったら楽しそうですね(*^^*)各グループがっつり歴史を見たいなぁ。まぁギャランティが相当かかるだろうから、無理に近い話だろうけど。そして万が一そういうことになってもきっと二人は埋もれちゃって、後ろのほうでただニコニコしてるんだろうなヾ(´▽`*)