平安結祈まであと一週間。

平安結祈、マスコミ向けの試写会やるんですね☆
20日かぁ…仕事休みだったっけ?(←休みなら行く気まんまん)24人かぁ。ここでも“つよ”推しww徹底してるなぁ(←当たる気があるらしい)とウキウキでしたが、シフトを見たら見事に出勤でした(  ̄▽ ̄;)
でも翌日はお休みなので、がっつりWSチェックしてやります(*^^*)


20日って何かあったなぁと思ったら、母のSHOCK観劇日でした☆FC枠で取れなかったので、カード枠でチケットを取って、結果私より早く観に行けるという。うらやましいわ。ってか座長さんにそこまで熱が入っていたとはびっくりです。
そんなわけで昨日母に勧めてみたわけですよ、平安結祈も行っちゃえばいいじゃないo(*⌒O⌒)b、と。自分が参加できない(応募すらできない)代わりにね。もし当たったら天にも昇るような1日になること間違いなしだし、フェロモンもきっと駄々漏れになるはず!(なっても困るけどww)
正午は六本木で剛さん(しかも少人数参加なので至近距離で拝める可能性大)、夕方からは帝劇で光一さんだなんて。それに21日には兄弟収録で二人に会えたりなんかしちゃったら(母→観覧応募済み)、もうそりゃお花畑ですよヾ(´▽`*)ゝ
なんて私の夢を母に託したわけですが、母の返事は「60過ぎたおばさんが無理(´Д`)」とのことでした。私の夢破れたり。


そして今日はムビチケが届きましたー。ムビチケを手にしたらわくわく度が増しましたよ(*^^*)ただ、母名義のほうがまだ来ません(>_<)大丈夫かしら??