盛りだくさん。

今日は何だか私的にKinKiさん盛りだくさんな感じです。
まず今まさに剛さんの平安結祈の試写会が行われているはずで。六本木はどうなってるんだろ〜とドキドキしてます。
それから夜には母のSHOCK観劇。うらやまし過ぎて朝から頭ん中で座長がフライングしてますww仕事にならないです。


自宅に戻れば今度は昨日の兄弟と黒バラのリピをしなきゃならないし(義務ではないぞww)、夜中には待ってましたの二人どヤ。
このどヤはいつ収録したんでしょう。前回の兄弟の収録の合間だと光一さんがハードすぎて申し訳なく思うので、私としては博多千秋楽と東京初日までの間かな〜なんて思ってたりします。
明日は兄弟の収録もあるし、WSも剛さんの今日の試写会を流してくれるし(あくまでも私の希望です)、24日には平安結祈の初日を迎えるしで今日に限らず今週はKinKi週間になりそうで嬉しいです☆

追記。25日土曜日発売の日刊スポーツ“サタデージャニーズ ”は剛さん特集だとか(*^^*)