黒バラ剛さん2。

ネットでちらっと今日の平安結祈試写会の記事を読みました。堤監督が剛さんのことを「息子のような」と言ってくださってて、タッグを組んだのは14年ぶりだけど、その間も剛さんのことを気にかけてくださっていた様子がわかってグッときました。剛さんも剛さんで「堤さんが道しるべとなってくれた」と言っていて、金田一少年シリーズにかなり影響されて今がある私としてはとても嬉しかったです☆会見の様子、明日ちゃんと映像で見られますように(^∧^)


さて、昨日の黒バラです☆光一さんのときと同様やっぱり若干の不完全燃焼感wwいや、光一さんと剛さん出演の未公開分をまとめて放送してくれたら許しますよ(*^^*)
剛さん、恐いです(爆)女性の細部までチェックすると。自分の何を好きで近づいてきたか読み取るそうです。計算で近づいてくる女を排除する目が本気でしたよ。でも人気者ゆえ、それだけ興味半分に近づいてくる女がいたんでしょうね。だから見抜く目が養われた。うん。それって大事だと思います。剛さんには嘘ついてもすぐ見破られること確実ですね。
でも恋愛話をしてる剛さんはすごく大人の落ち着いた男でちゃんと自分の信念を持っていてトキメキました(///∇///)「じゃあ俺タクシー呼んであげるから帰れば?」の言い方が無駄にかっこよすぎて帰りたくなくなるとかダメですかww?
光一さんもだけど、ここまで警戒したり女性に対して厳しいところを見たり聞いたりしてると過去に相当嫌なことがあったのかと心配してしまいます。

個人的にこれは!と思ったのは剛さんはオリジナルメニューを作る女の子が胸くそ悪いwwって話。思わずD本K一さんを思い浮かべましたよ。確か、オリジナルメニュー作ってましたよね??
でも、とあるブロガーさんが「光一はもうそういうのを越えてる存在だから」と剛さんがかつて言ってたと書いていらっしゃって、安心しました(´▽`*)
あとそのメニューチェンジがいまいち理解できない中居兄さんのために剛さんがそれをコンサートのセトリに例えて説明していて笑いました。うまいし、わかりやすいo(*⌒O⌒)bぜひやりたいですね「3曲目と11曲目チェンジ♪ヽ(´▽`)/」ってね(爆)