兄弟(ゲスト:谷原章介さん)

相変わらずの光一さんの鼻声に心が苦しいですが、その声に反して光一さんは楽しそうでよかったです(*^^*)
今回の衣装、二人とも好みです☆光一さんはブラウンの皮ジャン、剛さんのラフな格好。あれ?私やっぱり剛さんは髭なしのほうが好きなのかもしれません。

谷原さんが出汁をとるのが好きという話から「剛は結構料理する」と「俺知っててんねんで」な光一さん(^艸^)その流れでカレーうどんの話になって二人して束になってたかみーを試す感じが何か幸せ♪
光一さんの紙をめくる効果音が「びゃん」ってwwかわいすぎるやろ!!かわいすぎて悶えました。なにその効果音ww
「男はエロじゃなきゃダメ!」と力説する光一さんww
挙げ句の果てには剛さんに向かって「お前もエロやで絶対!」って、なぜムキになるんだ(爆)
テンション高めのうきうき光一さんはまだまだ続く☆
女の子に触れる件。「KinKiでいうと」と立ち上がりたかみなちゃんに近づいて「あんな」「俺の方がイヤやろ」と光一さん。剛さんはそんな光一さんに「俺を巻き込んだ(*´∇`*)」と文句を言いつつ嬉しそうです。確かに剛さんのほうがそういう好意は自然ですよね。でもだから逆に光一さんにそういうことをされるとドキッとするというか、相当な気がします(勘違いしますよ、女は。)光一さんの「あんな」にはキュンとしましたよ(*≧∀≦*)
そして久々登場のベアーですよ。まさか光一さんの発言だとはwwしかもにこにこしながらベアベア連呼しちゃって。ちょうど茶のジャケットを羽織っていたので、光一さんが本当に投げられてクタッとなったくまさんに見えてニヤけました。

コーナーが変わって。谷原さんのマニア度チェック。
剛さんから光一さんへの器の受け渡しきたーーーヽ(*´▽)ノ♪たった一瞬のたわいもない行為だけど、何でこんなに嬉しいんでしょう。
こんぶの匂いをしゃがんで嗅ぐ剛さんがかわいすぎて卑怯です。口を隠すな、口をwwDAIGOに「こっちおいで」っていう光一さんの口調の柔らかいこと。やっぱり光一さんの方がお兄ちゃん?
ここまで正解の剛さんでしたが、古着で間違えてしまいましたね。でも気がつけば二人横並びになってますよ(*´∇`*)そして一緒にシャツをさわさわしてます(*^^*)
剛さんの「こんな奥さんいたらええわ」発言に「俺も(好きなことなら)語れるよ」とちょいムキになって言ってるということは、そういうことでいいんですよね光一さん(←爆)
光一さんはいつまでもジッパーを「チャック」とカメラを「写真機」と言い続けて下さい☆

今回の兄弟は光一さんの楽しそうな姿を見れたことが一番の収穫でした♪
来週は撮って出しのガックンがゲストです(^^)v
ちなみに、母は観覧ハズしました。残念(>_<)