行ってきます☆

ついにMY初日を迎えました☆これからSHOCKを観てきます(*^^*)博多公演から約2ヶ月を走ってきた、中盤戦の座長さんにやっとお会いできます(*´∇`*)

先日の兄弟の撮って出しの光一さんは思ったよりも痩せてなかったし、元気そうでホッとしました。今日もにこにこの座長さんに遭遇できるかしら。
思い起こせば私がはてダを始めたのは、確か昨年のSHOCK初日に合わせてだったのですよね。(厳密には未遂に終わったのだけど;)そのあと3月の初めに観劇して、その一週間後に東日本大震災が起きました。
また3月11日が訪れたらいろいろなことを思うのだろうけど、あのときまさかこんな未来が待っているとは思ってもみなかった座長さんをカンパニーを観た私は(もちろん私だってあと数回でSHOCKが終わってしまうなんて思ってなかったけど)、また走り始めたSHOCKを観て今度は何を思うんだろう。



話変わって昨日のどヤ!剛さんが「光ちゃん(´▽`)」と言うたびにガッツポーズをしてました(爆)呼びたいだけじゃん(//∇//)“名前を呼ぶ”って愛情表現のひとつだと思うのですが、どうでしょうww

あと、昨日半分寝ぼけ眼で見ていたカミスンで剛さんの平安結祈の映像が流れました☆V明けに中居兄さんが剛さんのニュースに一言つけて下さって嬉しかったです(*^^*)