愛のメモ。

兄弟の感想を書かないとなぁ。しかし録画してないので乱雑なメモ頼り。このメモを解読するのが大変なんだ。でも放っておいたらメモに書ききれなかった記憶までも曖昧になるし、メモなんて読み返したりしないんだから、自分のためにも書いておいたほうがいいよなー。わかってるよーブツブツ(# ̄З ̄)

この間、芸人さんたちが内輪ネタをぶっこんでやんややんや言い合う深夜番組を見ていて。その回はある芸人さんのファンが集まって「誰が一番ファンか」をアピールしあっていたのです。その中に手帳に彼が出た番組や収録してる番組、スケジュールを細かく記入したり、番組で発した言葉、行動、相方との触れ合いをメモしているファンの方がいらっしゃって。相方との触れ合いは芸人さんファンにとっても同じく萌えなんだと共感しましたwwそして彼女のその熱さに激しく頷いたのは言うまでもありません。
「なぜそこまでするのか」という芸人さんたちの問いに大袈裟ですけど、と前置きをして「自分の記憶がなくなっても、○○さん(その芸人さんの名前)がどれだけ素晴らしい人間だったか」を知るため、と堂々とおっしゃっていてかっこいいな〜と感心しました(*´∇`*)芸人さんたちも「すげぇなぁ」と口々に言っていて、芸人さん本人もすごく嬉しそうにされてました。
私もやっぱり、記憶をなくしても、記録は残したいっていう思いでメモをとっています。大好きな人の一言一言や仕草を歴史を残しておきたいんですよね。まぁでも昔からメモはとっていましたが、上記に書いたように見返すことはそうないんですけどね(爆)だから、こうしてきちんと残せるダイアリはいいですね(*^^*)


昨日私が座長に会っていた頃、剛さんは六本木にいらっしゃったんですか!?そ、そんな近くにいたなんてー(´Д`)駅でいうと日比谷線で3駅分ですよ!ってか、その距離にいるなら剛さん、光一さんに会いにくればよかったのに\(^o^)/え?実はすでに会いにきたあとだったりして?だから光一さんあんなにご機嫌で、アドリブ満載だったんですか(〃∇〃)

そして私が観劇に行った昨日、毎日新聞の夕刊にSHOCKの記事が載っていたとか☆何を隠そう我が家は毎日新聞読者ですが、私も母も気がつかなかったという失態wwっていうか去年私が観劇に行った日も、その日の夕刊か何かにSHOCK関連の記事が載っていて母から連絡があった気がします(*^^*)こりゃ何回も観に行って、何回も記事にしてもらわないとね。