外は寒いが、春に近づいた。

朝からずーっと忙しくてやっと取れた昼休憩。いつものように決まったブログを巡っていたら…シャーマン情報きたーーーっ!ラカチノトヒ??ひとのちから!!いつかの「りーむーりーつー」に通ずるものがあります\(^o^)/アルバム発売はやっぱり4月10日近辺でしたね☆
いやはや、思考回路が停止寸前だったのでCD内容を把握するのに時間がかかりましたよ。ただ各仕様についてるサブタイトルチックなキャッチコピーみたいなものはすんなり頭に入ってきて、予想を遥かに越える国王様の思考に感服しました(爆)「どうも とくべつよしちゃん盤」ってなにそれww響きかわいすぎるやろ(*´∇`*)一瞬ただの新○堂の入力ミスかと思いましたよ。もう面倒なので、ニヤけることを抑えるのをやめましたww

いやぁ、初回ABも通常も欲しいです。インストのタイトルが全て日本語で、こだわったのかなーなんて思ったり。DVDは初回Bが気になるかなぁ。あの国家好きだわ(〃∇〃)商売うまいよな、シャーマン様。
発売前にはトークショーもあるんでしょ。社会科見学もあるし(大人のってww)、多分ライブも始まるし。本当、春にひょっこり現れて楽しませてくれるの得意だよね(爆)(もちろん、水面下では季節問わずいろんな作業してるんだけど。)
3月に入った途端いろんな情報が一気にきましたね。逃さないようにしないと。