黒バラ剛さん3。

一週あいて剛さん出演の3週目です☆先週は特番があって兄弟と黒バラの時間が重なってしまうがゆえ、違う企画が差し込まれたんですね。中居さん、勝俣さん、黒バラさんが配慮してくれたお陰で被らずに済みましたよ〜ww

3回目にしてピンクのカエルの存在が気になってしゃあないです。光一さんのときもピンク色でしたかね?
電話の切り方の話。確かにバイバイをしてすぐに切ってしまうのは印象は良くないですよね。「早く切りたかったの?!」みたいな。これはでも男女に関わらず人としてのマナーの問題ですよね。まぁお互い切らずにいたらいたでいつ切ればいいかタイミングがわからなくなりますけどwwでも好きな相手ならより、相手が切ってから切るよなぁ。相手がいつ切るか探ってる部分もありますけど。
中居兄さんに限らず、剛さんは近づいてくる女の子が本気なのかどうか見極める力はあると思います(爆)なんか兄さんに勧めてる女の子像がまんま光一さんの相手を言っているようでニヤけましたよ。でもわかるなぁ。地位や名声やビジュアルでなくて、世間の人には見せていない部分を口には出さないけどそれとなく理解してる相手、ってことですよね。そりゃ相当大人な女性か、中居兄さんに興味がない女性じゃないとダメだわww(←言い方悪いな。依存しない女性ってことか)
にしても、剛さんは例えがうまいね。電話は先輩への挨拶に例えて。うんうん、やってるね。いつだったかLOVE LOVEでロケに行った帰り、KinKiさんが先に帰らないといけなくて、見送る拓郎さんと篠原に剛さんはずっーと手を振り続けてたらしいし。奈良に住む仲良しのおっちゃんの家に立ち寄ってちょっとおしゃべりしたあても、角を曲がるまでずっと手振ってたって聞いたことがあります。紹介された女の子でもきちんと自分で見極めないといけないっていう話も、兄さんが話に出した家をそのまま例えに使って。
結婚願望の話。うん。奈良に住みたいっていうのはファンなら聞いたことがある話だし、実際にそうなったら受け止めないといけないとは思ってるけど、中居兄さんが「どーすんのKinKiのファンは?」「光一は?光一は?光一は?」って聞いてくれてなんか、嬉しかった。代弁してくれたみたいで。メールや手紙っていうのは寂しいよな〜。奈良に住むのは構わないけど、辞めなくてもいいんじゃない?って思っちゃう。でも必ず戻ってくるって約束してくれて、定期的にサイトに近況を上げてくれたりメールをくれればいいかな〜って一時期本気で思ってたこともありました。
焼き肉の話で女の子論に方向転換した剛さん、またまたさすがです☆私は正直あそこまで考えてません(爆)なので相手にもそこまで求めてないですww食べたいものが食べられればいいです(*^艸^*)本当、剛さんは私たちが思っている以上に考えてますね〜。そこまで気ぃ使って疲れない?って心配になっちゃうけど、でもそれを計算じゃなくて当たり前にできるならこれはモテますわ。それをどこで誰から身につけたのかが気になるところです。

項目は相変わらず2つ目のままだったけど、3週に渡ってのOAありがとうございました♪ヽ(´▽`)/