兄弟2週間分。

わ〜!!一週間経っちまいました(;つД`)というわけで兄弟感想はまとめて2本分☆

【ゲスト:Gackt
(先日ダイアリにあげたように、乱雑なメモを参考に書くので記憶違いもあるかもです;)4日前収録の最新KinKiさんです(*^^*)
光一さんはすっかり風邪も治ったようで、いつもの声に戻ってました☆そして髪もまた切ったのかな?なんだかスッキリしていてかわゆい。好みの長さだわ(〃∇〃)さらにさらに、私の大好きな光一さん×チェックシャツです。剛さんはお似合いすぎるベレー帽を被っていらっしゃいます\(^o^)/
ガックンが兄弟のレギュラーの頃から「10コ年とった」って言ってましたけど、KinKiさんもガックンもそんな風には見えないですねー。みんな若いww
ガックンがホームパーティーをしてる話から「お前パーティーしてたらびっくりする」と剛さん。振られた光一さんは「パーティーしちゃう!?」と嬉しそう(´▽`)しちゃえばいいよ、二人きりでホームパーティー☆光一さんはトマトソース担当、剛さんはジェノベーゼ担当でパスタパティーしちゃえYOヽ(・∀・)ノそれをホームビデオに収めて15周年ツアーで流しちゃえYOヽ(・∀・)ノ

ガックンのマネをして演技モードに入った剛さん。キメキメの剛さんにドキドキしていたら「マンガ家にしか見えない」と笑いにもっいかれましたww確かにベレーがそうさせます(爆)「原稿はよ書いて」とちゃかされましたww『ぼくしか知らない堂本光一』っていうマンガを書けばいいYOヽ(・∀・)ノ

光一さん、ロスでYOSHIKIさんに遭遇していたんですね!!でもYOSHIKIさんってかわいらしい方なんですね。ガックンの話を聞いてイメージが変わりましたよ。

言葉づかいの悪い女性が嫌いなガックン。たかみなちゃんと実践してみます。キャハー(*≧∀≦*)ガックンと剛さんが席を入れ替わって、KinKiさんが横並びになったよーー(〃∇〃)ガックンありがとー(*´∇`*)ってか、2ショットになっただけでわきゃわきゃテンション上がるって、どんだけ飢えてんだってね。いやいや、KinKiさんは二人揃ってこそ輝くのよね。たかみなちゃんが両手を上げたあて「10点10点10点」と剛さんwwなんかKinKi youコン(仙台?)の新体操をやる光一さんが浮かびました☆

ガックン×西川くんの「粉雪」。オリジナルとはまた違った良さがありましたね。ってか二人の声量すごいわ。ガックンはああいう風貌(ちょっと近寄りがたいww)でこういう古風な歌を歌うからいいんだよなぁ。ギャップ萌えですね(爆)
歌のときにだけベレーを取った剛さんにドキッ。ギターを情感込めて爪弾く二人にドキッ。照明の効果もあってか色っぽかったです。


【ゲスト:THE ALFEE
いやぁ笑った笑った。お腹いっぱいでした。
光一さんデニムジャケットかわゆ(*≧∀≦*)そして似合うね☆ちんまり感が一層出てますよ。
KinKiさんによるALFEE劇場wwああしてまとめられると数こなしてますねー(爆)保存版になりましたよ。ありがとうございますm(__)mってか二人!!楽しそすぎる!!バカップルやないかい!!そしてそのVを見てる姿さえ楽しそう。
しかも本人を目の前にやってしまう光一さん。うわーにこにこしてるよー(〃∇〃)桜井さん本人もノッて下さってます。それ見て剛さんも嬉しそう♪ヽ(´▽`)/
最近でも電車に乗るという桜井さん。間違って女性専用車両に乗ってしまった桜井さんのマネをする剛さんww光一さんがやったんだもんね、剛さんもやらないと。やっぱり電車に乗ってるイメージは昔も今も剛さんのほうが強いけど、光一さんも小田急乗ってたんだ〜。「向こうおったとき何線になるの?」って何その質問wwかわいすぎるよ(*´∇`*)ちゃんと真剣に答え聞いてます。そして出ましたオレンジカードオレンジカードについては光一さんのイメージのほうが強いなぁ。たかみなちゃんは世代的にオレンジカード知らないかぁ。「オレンジの皮でな」と嘘の説明をする剛さんと悪のりする大人たち(爆)雑な嘘ですけどね(*^^*)

得意だという林檎の皮むきを披露するたかみー。あちゃー。実がもったいない(>_<)「高見沢さん、高見沢さん」と突っ込む剛さんのトーンが子どもを諭す大人のようです。そして剛さんからの「光一むけんの?」近づく二人にドギマギ。むいてる顔があうあー(*´艸`*)光一さんの手元をじっと見つめる剛さん。そして剛さんが目を離したとたん爪を切っちゃう光一さん。「爪切ってもうた」のあとのみんなの心配様。たかみーに「全然うまくない」って言われてしまいますが、この人がフォローを忘れません。「でも薄いな」と誉めてます。へへ(〃∇〃)そしてまさかの乱入者。「昔家庭科でにゃ〜」ぶおほっゲホゲホ。ネコちゃんですヾ(´▽`*)ゝ言ったあとの顔がまたかわいいんだ(*≧∀≦*)林檎の皮むきは剛さんのほうがやっぱり安心しますね。さすが嫁です。すると、光一さんはたまに台所に立てばケガする旦那ですね☆「たまには俺がやるから、お前座ってて」「いいよ、私がやるから。あなたがやったってきっと指切るだけよ」「バカにすんなよ。俺だって昔家庭科でにゃー」「え?
何?家庭科でにゃー?」「あ、爪切ってもうた」「ほらぁ、だから言ったじゃない。私がやるから変わって。もう。家庭科でにゃー…フフフ」…………………はい終了。ぶっちゃけたかみなが一番怖かったです。自分が振ったくせにお兄ちゃんたちは心配そうです。ちゃんとナイフを拭く剛さん。さすが気遣いができる男ですね。
先月光一さんがひいていた風邪はたかみーがもらってくれたんですね。そしてもはやお約束の剛さんもね。だと思った。本当、二人ともお互いからもらうの得意だよね。でもしっかり「周りもひいてたからいっぱいね。」とフォローを忘れない剛さんにニンマリ。「光一は光一から発生してるの?」になぜかキュンとしました。
でもALFEEさんの38年ってすごい年月ですよね。だからでしょうね。3人の呼吸もぴったりで何だかほほえましかったなぁ。KinKiさんも負けじと二人で年を重ねていってください☆
ALFEEの新曲、いい曲ですね。CD化が待たれていた理由がわかります。ALFEEさんの曲も普遍的なものが多いから、世代問わず響くんだろうなぁと思います。コーラス隊が5人もいて、層が厚くて良かったです。光一さんのソロショット(下からのギターなめのショット)がかっこよかったな(〃∇〃)


来週で震災からちょうど一年を迎えます。フジテレビも特番を組むため兄弟はお休みです。無事に3月11日を迎え、終えますように。