3月11日東京ドーム。

オリスタ様を読んできました。さすが!って思ったのはやっぱり剛さんのページを作って下さってたところですね(*^^*)ありがたき幸せ☆

バリバリを踊っている様子も写真だけどちゃんと載っていたし、オリスタ様は裏切りませんなヽ(´▽`)/
V6さんが出ている歌番組、ごうくんの箇所だけちゃんと見るとかナニソレ(爆)

噂には聞いていましたが、剛さん本当に頑張っていたみたいで。タイムテーブルを見ると14時すぎからは1時間くらいの休憩を挟んでちょこちょこ出ていたみたしだし、20時以降に至っては最後まで出ずっぱり。夕方頃には1人で仕切りを任されて後輩たちにむちゃぶりをし、SMAP兄さんたちが来てからはタモさん役をやらされたり逆にいじられていたようww
1人でよく頑張りました。お疲れさまでしたm(__)m

そして当日ドームに来れなかった人たちのVTRもちゃんと載せて下さって、内くんと2ショットの座長仕様の光一さんが☆まぁ他のGはドームに来れる人来られない人問わず、メンバー全員揃ってのVだったみたいだけど…ぶつぶつ。


何だか最近KinKiさん不足でして(>_<)連日JコンとファミコンのDVDで補給してます。
毎度思うことは同じだけど、二人きりのグループであの広いドームを満員にして、なおかつ観客たちを満足させるパフォーマンスを魅せ続けるってすごい。
私はきっと、そういう稀少性みたいな、唯一無二で前代未聞で貴いっていうような二人が好きなんだと思う。KinKiが初めて、とかKinKiのために用意した、とか。苗字が同じで関西出身で家族構成が同じで背格好まで似てる、とか。なかでも突出してるのは苗字。Jもファミコンもエンドロールで(コンのエンドロールもDVDのもかな)二人の名前が並列で出てきてすごく思った。「二人してどうもとって…ww」って。(これ、並列表記だから余計だと思う。)
二人が出会ってくれたことに感謝☆二人が生まれたことに感謝☆二人のご先祖様にも感謝☆